
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンターが使えない!

尊敬するWhite Heart はあとさんのオリジナルチャートを
DLしてプリントしようと思ったら、
何故だ~~!?
全くプリンターが動かんではないか!!

電源はちゃんと入ってるし、接続もOKみたいなのに・・・
兄ちゃんに見てもらったけど全然ダメ。

↑ここまでは昨日の話です。
今日もチャレンジしてみたけど、やっぱりダメみたいなので
説明書どおり再インストールをしてみようと思ってます。
続きはお昼ご飯食べてからだけどね。トホホ

なんとかしないと、もうすぐどっさり印刷するものがあるでしょ?
来年はイノシシさんのあれ!(笑)




[ 2006/10/03 12:50 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

なにげになんかつぶやいてみる という所をあけました。
私 パソコンに弱いものだから まごまごするのです。
すみませ~ん。
プリンターを使って 年賀状をつくるのですね。
いいな~ 私は いつも娘に作ってもらいますよ。
情けないですね。
[ 2006/10/03 20:54 ] [ 編集 ]

No title

パソコンって、さんざん悩みますよね~
何年か使ってみて、やっぱりわからないことだらけです。(笑)

年賀状はPCに入ってるソフトを使うので、
私にも簡単にできるんですよ。
1年に1回だから、うろ覚えのまんま!(爆)
[ 2006/10/04 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/247-66c390ca












