
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活~!

プリンターさんが復活しました、しょうもない理由でした。(笑)
せっかく説明書読んで再インストールしたというのに!
無駄な時間を使ってしまったわ・・・

めでたくチャートもプリントできたことだし、
はあとさんのオリジナルチャートを全部プリントしちゃいました。(爆)



あらためてプリントアウトしたチャートを見て、
PC使ってこんなに綺麗に解かりやすくチャートを描けるなんて!!と
ほんま驚いてます。

恐るべし!!

だいたい、模様を考えながら編むっていうことから難しいのにね~
全部編んでみたい♪と思わせる可愛らしさやねん。

腱鞘炎の手術跡もいい感じみたいなので、
そろそろかぎ針も持ってみようかな~~と思っておる今日この頃です。
パッチワーク教室の宿題は山積みなんやけどね。にゃっはっは!

[ 2006/10/04 11:22 ] 諸々話 | TB(0) | CM(4)

No title

おお~、はあとさんの全作制覇するのかな♪
またぷんちゃん色も楽しみですわ~。
お手手に負担なきよう、楽しみにしてます♪
[ 2006/10/04 14:37 ] [ 編集 ]

No title

いつになるかわからないんだけどね。(笑)
お手手のご心配、どうもありがとう~
指を曲げた状態が続いた時の方が、
なぜか伸ばした時に傷痕が引きつる感じがするのよね。
これも気にならなくなるのか、
パッチを始め次はかぎ針で様子見てます。
[ 2006/10/04 17:37 ] [ 編集 ]

No title

チャート?編み物?
といいつつ はあとさんのところに寄らせてもらいました。
可愛い!ふんわり優しい感じで・・・
惹かれた~♪

パッチは来週ね。
こう言ってたらあっという間なんだよね~
[ 2006/10/05 14:28 ] [ 編集 ]

No title

体育大会の日にちらりとお会いして以来だね~(笑)

はあとさんのオリジナル、とっても可愛いでしょ?
惹かれてレース編み始める?
バラにレース、ミユちゃんの好みにぴったりだよ~~

パッチ、今週だとばかり思いこんでた!(爆)
危なかった~~、明日ミユちゃん誘いに行くところだったよ。
[ 2006/10/05 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/248-51342f51












