スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステッチイデー

ステッチidees vol.4 あきふゆが昨日発売日だったので、本屋さんへGO!
(珍しく覚えてた)

今回のはクロスステッチの作品が増えてる~~
かぎ針編みとクロスステッチがブームなのか?


夏場は腱鞘炎の養生のため、読書に没頭してたうえに
レース編みの本は不作やったから
本屋さんへはほとんど行かずに終わったけど
秋になって病気がぶり返してしまった。(笑)

もうそろそろ手芸本買うばかりとちがって手を動かせよ私。(爆)

やっぱりステッチがしたいなあ~~と思う、
P*S*Pなんて鳥さんを刺しかけで放置してあるし・・・
スクロールフレームのカバーを作ったばかりに
埃もかぶれへんし~~
色もはげへんし~~とめっちゃ呑気に構えてるしまつ。

やっぱり手先の器用なアシュラマンになりたいと思うのでした。

ステッチイデーを見てたら、
兄ちゃんが「またクロスステッチやろうかなあ・・・」って言ってた。
ナイスな絵が描けたんかなあ?
彼が始動したらここでも紹介するかもです。


スポンサーサイト
[ 2006/10/12 11:58 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/254-e1b8863d












