
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライトプラン

先週借りてきてたDVDを観ながらチクチクしてました。


やっぱり子供を守るのは母しかないって、
私はまちがっていなかった~~!
思いっきり感情移入して観てました。
いざという時のために、ダイエットして体を鍛えておかねば!(爆)
お嬢は私が守るぞ~~

サービスで入ってた「LOST シーズン1」はまったし~
「24」の次は「LOST」やわ♪
でも、これはお子様には見せたらあかんと思う。
お昼ねから起きてきたお嬢が、一番えげつないシーンを見てしまい
次からは一人で観る事に決めたのでした。(笑)

それにしても、飛行機が墜落した島ってあの島か・・・?
続きがめっちゃ気になる~

[ 2006/10/16 18:14 ] 映画・DVD | TB(0) | CM(2)

No title

私も、これ見たよ~!
強い母に感動しました!
母はこうでなくっちゃね~って思える映画だったな♪
ぷんちゃんますますパワーアップしたんじゃない(笑)
[ 2006/10/17 11:37 ] [ 編集 ]

No title

観た?
昨日なんて、めっちゃ燃えてたよ~~(爆)
これ以上パワーアップしてどないするねん!?って、
みんなに突っ込まれるかも・・・
[ 2006/10/17 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/257-55d7171d












