スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タティングレース

できた〜〜!
「つる草のドイリー」第2弾。
一度作ったのに、何度も間違ってはほどきを繰り返し
それでも前回より少ない日数で完成しました。
あとは仕上げのみ♪

レース糸って欲しい色がないので、
少しイメージとはちがった感じに仕上がったけど結構お気に入りです。
ダンナさんは「目がチカチカしそうやな・・・」とか言っておりましたが、
ねじ伏せた私。(爆)

ショップ用のエジングを編んでいたけど、
暑さのためはかどらず・・・ちょっと飽きたってこともあるけど、
ポットホルダーに浮気してそのポットホルダーにも飽きたので
昨日は久しぶりにエジングを取り出したらスイスイ進みました。

私の性格では、あまりあれこれやり掛けを作るとどれもこれも完成できなくなるので一つ完成したら次に取り掛かるほうがいいんだけどね。
あまりに暑いので根気が続きませんでした。
たまにはちがう事に手を出しつつ(そうは言ってもレース編みから離れてないけどね)気分転換することも必要かな?
気分転換のつもりが泥沼に・・・ってなるんやけどね。(爆)
スポンサーサイト
[ 2005/08/18 11:09 ] レース編み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/26-ead06a7f












