
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はあとさんのコースター

White Heartのはあとさんのオリジナルチャートから、
「お花のコースター」を編みました。

Copyright © 2006 white heart. All rights reserved.

3枚編んだうちの奥のコースターは、「24」を観ながら編み始めて
色糸を使うってことに気づいたのが遅かったから・・・(爆)
ほどくのもなあと最後の2段を色糸で編んでみました。
ほんま、どんくさいです。
これにはすでにコーヒーの染みが・・・とほほやわ。



Copyright © 2006 white heart. All rights reserved.

どうしてもすぐに編み始めたくて、ビーズは入れてないんだけど
次は少しシックな色でも編んでみたいので、
そちらはビーズ入りにしてみようと思ってます。

次はブルーで編んでます。
こんなに可愛いデザインを惜しげもなく公開しちゃうなんて、
太っ腹すぎるよはあとさん!
ケチケチぷんちゃんだったら、有料にすると思うな・・・(笑)
どんな色で編んでもとってもいい感じに出来上がると思います。
はあとさんのサイトには皆さんが編まれた画像もあるので、
是非見に行ってみてくださいね♪



[ 2006/10/23 15:26 ] レース編み | TB(0) | CM(8)

No title

ぷんちゃん、そんなに褒めてもらうと照れます^^
まだまだ自信がないので、いつもみんなに編んでもらえるか不安に思いつつの公開なので、今回ぷんちゃんにこう言ってもらってちょっと自信がつきました、どうもありがとう!
また色違いも楽しみにしてるね^^
[ 2006/10/23 16:33 ] [ 編集 ]

No title

ビーズなくても可愛く出来てる♪
すぐに編み図の方はプリントさせてもらったのに、まだ手付かずなんですよぉ。
色糸もせっせと買い貯めてるのに・・・手がもっと欲しいなぁo(´^`)o ウー
[ 2006/10/23 21:27 ] [ 編集 ]

No title

ホントだ、ビーズ無しもかわいい♪
これを毛糸で編んだらどうかとか
いろいろ妄想しております。
あれこれ考える前に手を動かせ、わし(笑)
[ 2006/10/24 08:48 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~素敵素敵♪
こりゃあ。何枚も色違いでほしくなるわ!
はあとさんのオリジナルなんですね!
他も見せてもらいましたが、ドイリー可愛い♪
レース編みもいいなあ(ホレボレ(///д///)…)

[ 2006/10/24 08:57 ] [ 編集 ]

No title

偉そうに聞こえるだろうけど、
私の正直な意見なんだよ~~!
自信持ってね♪

色違いもバンバン編むよ~って、パッチの宿題は?(爆)
[ 2006/10/24 10:20 ] [ 編集 ]

No title

そうでしょ?
ビーズなくても可愛いでしょ~~♪
はあとさんがまた照れるかもしれないけど、
デザインがいいからだと思うよ。

手がもっと欲しい!
ほんと真剣にそう思うよね。
[ 2006/10/24 10:23 ] [ 編集 ]

No title

ね!ビーズなしでもデザインが可愛いから♪
確かに~~、毛糸で編んでも良いと思う。

ぎゃはは!
あれこれ考えて考えて、一気に手を動かせばいいんだよ~~(笑)
[ 2006/10/24 10:25 ] [ 編集 ]

No title

今度実物見せてあげるね~~
こんなに可愛いデザインをフリーで公開するなんて、はあとさんって太っ腹でしょ?

そろそろミユちゃんもレース編みしてみようかなあって思ってない?(笑)
また囁いてあげるからね~~
[ 2006/10/24 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/263-f6340555












