スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーチャート

世の中にはたいそう太っ腹なお方がいらっしゃって、
とても素晴らしいチャートをフリーで公開してるサイトがたくさん。
レース編み方面もあるねんけど、ほんまに尊敬してしまいます。

その中で、つい最近めっちゃがっかりしたことがある。
「Terre de France」ってチャート。
クロスステッチに興味を持って色々なブログやサイトを放浪して知ったんやけど・・・
いつか絶対刺すぞ~~ってDLしてたのに、
すでに次のプロジェクトに突入してて前のチャートは非公開になってる!
18ヶ月までDLしてあったんやけど、
残りのチャートがなかったら中途半端やし~
なんとも心残りな状態です。
ああ、がっかりやわ!

次からはみつけたチャートは速攻DLを決意。(笑)
そうやって山のように溜め込んでいつ刺すんや?という質問は却下。(爆)

ペルミンはどないしたんや~~!?
(ぷんちゃん心の声)

今回の風邪、咳は出るけどしんどくないなあって思ってたら
昨日くらいからちょっとやばい感じになってきた。
ダウンする前に休養することにします。
今日のお弁当はお休みさせてもらったから、
明日は頑張らんとね~~



スポンサーサイト
[ 2006/10/24 12:03 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(4)

No title

あんなに素敵なチャート公開してくれるなんて♪
なんだろ?無償の愛?人に喜んでもらう事に悦びを感じる素晴らしい方がいらっしゃるって事でしょう。
爪の垢でも煎じて飲まなくちゃ!あたし!(笑)

調子悪い時は休んだ方がいいよ!
無理しないように~

そうそうKさんにクレイフラワーの案内もらったよ~行く?
[ 2006/10/24 21:31 ] [ 編集 ]

No title

チャートや型紙・作り方などを無料で提供してくださるステキな方がけっこういますよね。
本当に作るのが好きでみんなにもぜひ作って~!って感じなのかしらね。スバラシイ。
風邪の具合はいかがですか?
段々寒くなってきたもんね。大事にしてください☆
[ 2006/10/25 10:17 ] [ 編集 ]

No title

私も爪の垢煎じて飲まないと!って思う。
その前に公開できるチャートができないけど。(笑)

昨日の夜は、さすがにしんどくてお風呂に入って速攻で寝たよ~
やっぱり寝ないとダメだね、今日はかなり元気回復しました♪
ここで気を抜いたらぶり返すからゆっくり休養だね~

クレイフラワー行く~~!
[ 2006/10/25 14:36 ] [ 編集 ]

No title

そうですよね~、その素敵な方たちのおかげで
楽しませていただいてるもんね♪
感謝!だわ。

風邪の具合、ご心配ありがとう♪
すっかり!と言いたいとこだけど、
まだまだ休養が必要みたいです。
お互い体調には気をつけましょうね~
[ 2006/10/25 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/264-02d438e3












