スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当日記

このところ、すっかりマンネリ化してましたが・・・
お弁当ブログも閉鎖しちゃおうかなあなんてね。
友達の息子が来年から中学生になるので、
お弁当日記を閉めるなよ~~なんて言われてもいたんだけどね。(笑)

画像残さないと、今より一層手を抜きそうだしなあって思ってたところ
お弁当ブログポータルの編集長さんの書き込みから
覗きにいってみて驚いたわ~~

皆さんすごいのよ!
だらけてる場合じゃございません~
写真の撮り方もお上手だし、毎日頑張っていらっしゃる方ばかり。
ちょっとやる気出てきたかも・・・
はい、単純ぷんちゃんです。

一応登録したんだけどね、どこまで使いこなせるかわからん状態です。
でも、かわゆいお嬢のお弁当作り
だらけてる場合じゃないぞ!と決意を新たに頑張ります。
今からお買い物に行ってきま~~す♪

スポンサーサイト
[ 2006/10/29 15:02 ] Cooking | TB(0) | CM(4)

No title

手作りお弁当 いいじゃないですか。
子供のお弁当なら きれいに作るでしょう?
作りがいがありますよね。
うちは 夫婦二人のお弁当だから きんぴらとか
ほうれん草のお浸しとか レンコンのはさみ揚げとか
色のきたないものばかりですよ。
こんど 色のきれいなお弁当 作ってみようかな~。
[ 2006/10/29 18:58 ] [ 編集 ]

No title

最近、お弁当だけじゃなくて普段のご飯も面倒だったんですよ~~
スランプ?(笑)

うんうん、子供のお弁当には力入ります!(爆)
女の子のお弁当は特にね♪
息子たちとちがって、感想聞いたらちゃんと答えてくれるし。

私が作るものもあさがおさんと同じですよ~
れんこんのはさみ揚げは娘の大好物!

お互い頑張って作りましょう♪
[ 2006/10/30 11:27 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃん、こんにちわ。
お弁当日記やめないで~~
眺めているだけで気力が沸いてくるんです。
夕飯作らなきゃ、とか、あれ作ろ、とか。
お弁当プログポータブル、楽しそうですね。
ほんと、すごい。
すごい!
[ 2006/10/30 12:43 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ~~、探してたのよ!!
jojoさんが行方不明でどうなさったのかと心配してました。(笑)

お弁当日記、あんまり代わり映えしないしなあって思ってたんだけど
もうちょっと頑張ってみようかな?

あそこすごいでしょ~~?
皆さんのお弁当にパワーもらっちゃいました。
[ 2006/10/30 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/268-a36688de












