スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱中症?

昨日、午後からクーラーのない西日の入ってくる部屋でTVを見てたら
なんだか気持ち悪いくらい肩が重くなってきた。
座ってるのもしんどいのでクーラーのある部屋へ移動した。
涼しい部屋でしばらく休んだらというか、
部屋に入った途端楽になった。
なんだか今年の夏は体調悪いぞ〜〜

涼しい部屋で「アタックNo.1」を見ながらレース編みをしておりました。
あまりに肩が重く感じたので、肩こりがひどくなったか?と思ったけど
レース編んでてもそれほど辛くはなかったので
やっぱり暑い所にいたので体が悲鳴あげてたのかもしれないなあ。
まさか私の苦手な霊体験とか?
それはないやろね、だって霊感ゼロやし。(笑)

久しぶりに友達にメールしたら、またまた同じ事考えてたみたいで
メールに書ききれず書いたり消したりを繰り返してたらしい。(爆)
昨夜は私が体調悪かったので電話で後日ということに。

ますます暑さが苦手になってきた今日この頃、
早く涼しくならないかなあ。
ベランダ園芸も水遣りだけで精一杯で、
バラの世話は咲いた花を切って活けるくらいです。
暑い家の中よりベランダの方がましだろうか・・・
スポンサーサイト
[ 2005/08/19 10:41 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/27-0f194123












