
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Winding Way ちょっとやる気!

すっかりやる気なくしてたって、↓の記事を読んでいただければお分かりかと思いますが・・・

ミユちゃん、ありがとう~~♪
ちょっと復活したよ。(めっちゃ単純)
お嬢と二人で布を選んだのもよかったみたい。

パターン2枚差し替えたところ




最初に縫ったパターンのうちあまってるのと差し替えたのが↓
左端の下から2段目


これでもなんだかなあ・・・で、
一番上の段、右から2枚目を作って差し替えてみました


ここで気づいた!差し替える前の全体写真がない!(爆)
慌てて写したらボケボケ・・・


これはこれで良いねんけど、やっぱり差し替えて完成させよう♪
これからアイロンかけて、並べ方でまた悩みます~~

まだまだ勉強、布合わせ!

[ 2006/11/20 17:31 ] パッチワーク | TB(0) | CM(8)

No title

可愛い色入ったね~♪
可愛い色チクチクしてる時は嬉しかったでしょ~♪
でも、お疲れ~
全体に明るさが出たね!
華やかさも多少欲しいもんね!
本体も渋いから多少華やかにした方がキルティングも楽しいかも!!
私もアップするね~(´∀`)ノ明日くらいに♪

[ 2006/11/20 21:25 ] [ 編集 ]

No title

ほんとはもうちょっと入れたいとこだけどね~(笑)
雰囲気壊さない程度に明るさを入れるって、
布選びが難しいよね。
先生から布をもらっといてよかったわ~

ちょっと華やかになったから、キルティングやる気力も湧いてきたよ。
完成させずに放置するつもりだったからさ~(爆)

ミユちゃんのも楽しみ~♪
[ 2006/11/21 12:49 ] [ 編集 ]

No title

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ちょっとしたことでやる気に大きく関係しちゃうんだよね~。
自分で買った布ってどうしても偏ってるし、キットや付録の布も自分じゃ使わないな~って思ってたところに思わぬかわい子ちゃんがいたりする(*^m^*) ムフッ
並びが変わるだけでも新鮮だったり・・・さて何通り候補が出るか楽しみ♪
[ 2006/11/21 14:14 ] [ 編集 ]

No title

ネットを浮遊してて帰ってきたら、うーさんが来てくれてたんや~♪
先生の布合わせ、すごく勉強になるんだけどね。
今回はちょっと地味すぎて・・・(笑)

これからアイロン掛けてないのはアイロン掛けて、
並べ方を考えつつ放置してあるバスケットの裏布を裁断するのだ~
あれこれやらずに完成させないとね・・・(爆)
[ 2006/11/21 14:36 ] [ 編集 ]

No title

布選びって難しいよね~。
こうやって画像に撮って比べるのって良い♪
私もやってみようっと。
キルティングがんばってね~。
[ 2006/11/23 07:47 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃん、こんばんは~

パッチ、頑張ってますねぇ~偉いわー
ピースワークも綺麗に出来てます~

色合わせ、私も今だに迷ってばっかり^^;
統一感を持たせるって、一仕事だわね。
グラデーションにしても素敵かも~って、言ったら迷わせちゃうかな?(笑)
[ 2006/11/30 18:48 ] [ 編集 ]

No title

お返事遅くなりすぎてごめんね~~
写真撮って比べるのって良いでしょ?
少しでも客観的に見れそうなことない?

キルティング・・・の前に、まだつなげてないのよね。
未だやる気出ず・・です。(爆)
[ 2006/12/01 20:51 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~~、すっかりネット落ちしてました。

ピースワーク、今回は特別苦労しました。
先生にコツを教えていただいたけど、
頭で理解できてたつもりが実際手を動かすのはすごく大変でした~~

色合わせって、永遠の課題?(笑)
ほんと難しいですよね~~

これは先生のキットの中の布なので、
自分で一から選ぶよりは楽なはず・・・
なのに、悩みまくって最終的に気に入らない布合わせになっちゃったので
ちょびっと変えてみました。

このパターンはすごく気に入ったので、
自分で色合わせしてチクチクしてみたいです。
[ 2006/12/01 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/282-d7e18e16












