
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメよ何処へ?

クリスマスのミニタペが完成したと言うのに、
ここ数日デジカメが行方不明でございます。
先週のお弁当を写してからどこへ置いたっけ・・・?状態です。
パッチワークしてると布やらなにやら思いっきり広げちゃうので、
それをまとめてごっそり片付けた時にバスケットかバッグの中に放り込んだと思われます。

クリスマスタペの画像はもう少し待ってくださいませ~
ずっとタペを作りたかったので、満足満足♪
ピースが大きいとあっという間にトップが出来ちゃうんやね。
キルティングは少ないのに時間かかってしまった。

デジカメ早く見つけないとなあ。(爆)

[ 2006/12/06 14:57 ] パッチワーク | TB(0) | CM(6)

No title

(⌒▽⌒)アハハ!って人のこと笑えない私だわ~。
だいたい自分の片付けそうな場所って決まってるから、前はその辺りを探せば出て来てたんだけどねぇ・・・最近、前のシーズンに片付けた大きな物までどこに片付けたか思い出せない始末(^^;)
早く見つけてお披露目してね♪
呼んでも返事しないから呼んでもダメだじょ(´m`)クスクス

Mikaさん・・・(o゜◇゜)ノあぃ色んなとこにお邪魔してます。
めばちこの切開する時には手順教えますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/12/07 09:31 ] [ 編集 ]

No title

あらら(´∇`;)
どこいっちゃたのでしょう??
タペの飾りいいのありましたか~?
是非みせて欲しいな♪

デジカメ、コンパクトになったのはいいんだけど
すぐ失くすの解るわ~(笑)
早くみつかったらいいね!
[ 2006/12/07 16:50 ] [ 編集 ]

No title

私も物はよくなくすのよ・・・携帯なんて使った場所におきっぱなしだし。携帯の意味ないけど。
まだみつからないのかしら?よっぽど深いところにしまったの?

旦那さんが風邪ひくと腹たつ~には笑ったわ~
私もムカッとするの。なんでかな??
[ 2006/12/10 02:13 ] [ 編集 ]

No title

レス遅くなってごめんね~
デジカメは無事に発見しました!(笑)
タペも完成して、シェルフも取り付けたので写真撮ってみるね~
[ 2006/12/12 12:06 ] [ 編集 ]

No title

レス遅くなってごめんね~
やっぱりパッチワーク教室用のでかバッグの中に放り込んでたわ~~(爆)
一回目探した時はみつけられなかったんだけどね・・・
あちこち探して、やっぱりあのバッグしかない!ってやっとこさ発見いたしました。

一度ネットから離れると、ちょっと面倒になって放置してたのでまた再開するから見に来てね♪
[ 2006/12/12 12:09 ] [ 編集 ]

No title

レス遅くなってごめんね~
私もよく物を無くすんだよね・・・
手芸用品なんて、買ったこと忘れてまた同じ物買ったりなんかして!トホホなのであります。
今度こそ整理整頓頑張ります。(爆)

子供が風邪引いたら、必死になるんだけどね~
ダンナさんには悪いけど・・・ギャハハ!
[ 2006/12/12 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/284-5dc634f2












