スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹が出た~♪

干支のイノシシちゃんがあとは飾り物をつけるだけなんだけど、
ちょっと飽きたので(笑)クリスマスブーツの続きをしてみました。
先生のキットに入ってた布だと、使いたい場所に使いたい布が使えない~
今回珍しく布のサイズが小さめというか巾が少々足りなかったのです。
お孫さんに一つずつプレゼントするって言ってたおば様も同じことを・・・
だから、必要以上に布合わせに苦労したみたい。
私は手持ちのクリスマスプリントを使ったから、
そこらへんは楽だったけどね。

ブーツの裏側の布を裁つ時に向きを失敗してしまったくらい。(爆)
しょうがないのでこれまた手持ちの布を使ったのでした。
次は天使のアップリケです♪

画像はないので、かわりに夕方出てた虹を




お昼に食べたチーズフォンデュを消化させるために、
ぷんちゃん’S作業部屋の整理整頓でもするか~と
ベランダの外を見たらすっごく綺麗な虹が出てました。
階段から兄ちゃんとお嬢に「虹!虹が出てるよぉ~~!!めっちゃ大きくてはっきりした虹やで~!!」
叫んだ叫んだ!(笑)
二人ともこういうのが大好きなので、大急ぎで駆け上がってきました。

虹の根元って金貨だったか金のつぼだったかが埋まってるっていう絵本があったなあ・・・
けっこう根元は近いぞ、行ってみたかった欲深母ちゃんです。にゃはは
デジカメ取りに言ってる間にかなり薄くなっちゃったけど、
(なんせ1階から4階まで上がらんといかんのだ)
久しぶりにくっきりはっきりの虹が見られて幸せ~♪



スポンサーサイト
[ 2006/12/17 17:45 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/287-071c2f51












