
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいプレゼント

White Heart
のはあとさんところでプレゼントに当選しちゃいました。
以前にもドレスのポットホルダーをいただいたので、
(2回目なのに当選を辞退しない欲深さ・・・)
はあとさんの編み目の美しさは知っておったのです。
今回はビーズ付のドイリー♪

期待以上に美しい~~
ピンクのビーズがキラキラ~~♪
そしてクリスマスプレゼントも!
はあとさん、どうもありがとうございます。

ビーズ付でレースが編みたくなってしまったわ。

今日は画像なしだけど、明日には写真撮影してみます。

 
[ 2006/12/19 17:24 ] 諸々話 | TB(0) | CM(6)

No title

キムタクじゃあるまいし、当選辞退なんて(笑)
私もはあとさんのいただいたことありますが
ほんとに丁寧で編み目もきれいで、うれしくなります。
ああいう細やかさ、私にもほしいもんです(笑)
[ 2006/12/20 08:24 ] [ 編集 ]

No title

ぎゃっはっは!キムタクときましたか~~(笑)
比べられて向こうが気分悪いよ・・・(爆)

そうなの、はあとさんのレース綺麗で嬉しさにひたってま~す♪
こまちゃんも十分細やかだと思うけどなあ。
私なんてすぐ雑になっちゃうんだよね・・・
[ 2006/12/20 16:52 ] [ 編集 ]

No title

ぶんちゃん、こんにちわ。
プレゼント当たるとほんとにHappyですよね!
ぶんちゃんにお知らせメールをお送りしたいのですが、アドレスが、、、
こちらまで空メールをくださいませんか?
よろしくお願いしま~す。
arumik0704@yahoo.co.jp
[ 2006/12/21 00:33 ] [ 編集 ]

No title

jojoさん、こんにちは~~
ほんと、Happyをかみ締めております!(笑)
しかもとっても綺麗なレースなんですよ♪
メールですか?
了解しました、今から送りますね。
[ 2006/12/21 14:25 ] [ 編集 ]

No title

私もよ・・・2度目なのに辞退はしません。
くじ運悪いから当たったら大喜び。それがきれいなレースだったらますますHAPPYだわ。
[ 2006/12/21 22:12 ] [ 編集 ]

No title

そうだよね~~?辞退しないよね~~(笑)
ななさんのレースはとっても素敵だもんね♪
スーパーとかのガラガラ抽選より嬉しい~~!
[ 2006/12/22 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/289-6770d4d8












