スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しい~~!

↓はあとさん改めななさんからいただいたビーズつきドイリー
しっかりお手本とさせていただきます♪
ピンクのビーズがキラキラして、編み目もめっちゃきれいに揃ってます。

なんかいつも思うねんけど、写真撮るのヘタやわ~~


甘~~い香りの羊さんのサシェとツリーがオーナメントに使えるカード。
可愛いよ~~!

レースだけ撮ってみた。



そしてアップ!


見て!!この美しい編み目!
撮影後また袋に戻したことは言うまでもない・・・(爆)

スポンサーサイト
[ 2006/12/21 14:44 ] 諸々話 | TB(0) | CM(4)

No title

ぷんちゃん、きれいに紹介してくれてどうもありがとう~。
それに、褒めすぎ~~ぷんちゃんの編み目もとってもきれいではないですか!^^
とにかく気に入ってもらえたようでとてもうれしいです、ホッとしてます。
リンクも早速変更してくれてどうもありがとう♪
[ 2006/12/22 00:40 ] [ 編集 ]

No title

(゜・゜* ホレボレ・・・ほんま、綺麗~☆
私がネット編みすると、どっちかに傾いちゃうんだよねぇ。
だからそれを必死で直してアイロンで無理やり矯正_(^^;)ゞ
私もいつかななさんのアミアミを生で見せてもらいたいわ・・・今回外れちゃったけど、次回も企画してほしいっ♪
羊さんはサシェになってるん?
甘い香りね・・・良かったね~羊の香りじゃなくて☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
[ 2006/12/22 09:42 ] [ 編集 ]

No title

きれいに紹介できたかなあ?
褒めすぎちゃうちゃう!!
ほんまに綺麗でございます~~
私のはほら、綺麗に見えそうなところを写してるのよ。
すっごくお気に入りで、もったいなくて使えない~(笑)

リニュでサイト名、HNも変わっててちょっとびっくりしたけど見やすくていいね~
私も考えねば・・・
[ 2006/12/22 10:21 ] [ 編集 ]

No title

ほんまホレボレだよ~
ネット編みを綺麗に編むのはなかなか難しいよね?
私も仕上げで無理矢理矯正してるくちだから、
参考にさせてもらって修行だよ。

羊さんはサシェなのだ~
ふわふわでさわり心地もよろしくてよ♪
うーさん!!羊の香りはちょっと、ちょっとちょっと!だよ~(爆)
[ 2006/12/22 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/290-448b11d5












