スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合わなかったわ・・・

やっぱりね!です。(笑)
クリスマスブーツの天使で大失敗してしまいました。
羽!
先に羽を作っておいてワンピースをアップリケするという手順だったのに、
すっかり忘れてて袖を縫い付けてヨークにかかったところで思い出した~~
解いてやりなおしです。トホホ

完全に居直って、飾るのは来年のクリスマスにします。
クリスマスが終わってもまだチクチクしてると思う。(爆)

今日もぷんちゃん’S作業部屋を片付けてて(何日かおきにしかやらないからなかなか片付かん)、
積み上げた本の間に少し前に買った布が~!!
買ったらすぐに水通ししておくのに、
たまたま(たぶん)紛れ込んだみたいです。
単にだらしないとも言うが・・・(笑)
せっかく買った布たち、ほんまごめんね。
早速水通しして色分けしておくことにしよう♪

作業部屋にいると、次はこの布使ってあの本のあれを作ろうか・・・
こっちの布でお嬢のワンピでも作ったららぶりぃさ倍増やなあ・・・
(この妄想が一番発展していくのだ)
子供服の本、孫ができた時に服を作るために置いとくか?
イヤイヤ、孫なんかいらんし本は廃棄処分やな・・・
孫よりお嬢やん♪
なんてあっという間に時間が過ぎてます。
(ほんまに↑みたいなこと考えながら片付けてるからよけい時間がかかる)
大掃除?何それ~?ってね。ぎゃはは



スポンサーサイト
[ 2006/12/24 15:41 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

(+。+)あちゃ-・・・でも大丈夫♪クリスマスは毎年ちゃんと来るもん♪
作業部屋の掃除・・・うちの場合は私の作業テーブルの近辺だけど、これがまた・・・(*´o`)=зハァ-積み重なってる本は本棚に片付けたものの次々出てくるハギレにドッと疲れが・・・。
それに色合わせしてボツにした布も出てくるんだよねぇ・・・ボツにした時点で片付けてりゃいいのに(T▽T)アハハ!
子供服の本、これはどうじゃろ?・・・廃棄は勿体ない。
流行りも20年経てばまた同じのが流行ってくるよ。
って、こんなこと考えてたら余計に片付かんよねぇ(-m-)ぷぷっ
[ 2006/12/25 09:49 ] [ 編集 ]

No title

そうだよね~、クリスマスは毎年来るしね~って
そのままお蔵入りしないようにしまっす!(笑)

うーさんとこも同じ状態のようで・・・(爆)
本を本棚に片付けたら、なんかハギレも次々出てきたわ。
後で~って思ってるとこうなるんだよね?(笑)

マジで孫には服作ってあげたくないというか、
らぶりぃなのはお嬢だけでOKというか。
お嬢の子供には作ってあげようかしら・・・
そして未だに片付いてないのであった。にゃはは
[ 2006/12/25 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/293-f51fc3cb












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。