
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼりまくり・・・

ものすごい勢いで爆編みしてたのか?と思う?
だらけてました!(爆)
ちょっと油断すると調子悪くなる(膀胱炎が)ので、
ひたすらダラダラとなまけつつ、水分摂取に励んでおりました。

兄ちゃんがうるさいのでレディースデイにDVDとCDを借りてきて、
観たのが「マイボディガード
重かった・・・

観てる途中でお嬢がクラブを終わって帰ってきたんだけど、
兄ちゃんが「見せへん方がいいんちゃう?」と言うのを聞いて
お嬢はシャワーを浴びた後も観にこなかった。
兄ちゃんたちもお子様の時は、母がドラマや映画は規制してたから
現在妹に規制かけてる兄です。(爆)

そして今日は「下妻物語」を鑑賞。
いや〜〜、おもしろかったわ!!
これもまた観たいと思う映画でした。
DVD買っちゃおうかなあ〜
[ 2005/08/27 17:39 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/30-d7d82a39












