
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘惑に負けちゃった・・・

teruyoさんご紹介の本↓

卵を買いに行ったついでに(ほんまか?)、
ちょっと本屋さんを覗いてみたらあるじゃあ~~りませんか!
素敵~~な内容でございます。
本屋さんでぼぉ~~っとしてしまい、ため息が出ちゃいました。
見てるだけで豊かな気持ちになります。
気持ちだけで終わらないよう、私も針を持とう!

これはやっぱり行かねばならぬ!
素敵小旅行へ旅立たねば~~
足が治ったらね・・・(笑)

どうしよう、発売待ちの本もまだあるんだよね。
これもお誕生月ということで許してもらうしかないか。


[ 2007/01/24 18:13 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(6)

No title

(・0・。) ほほーっえらく綺麗な卵だね~チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
急がない買い物の時はついつい他も見て、思いがけずの発見☆ってことがあるよね~。
で?まさか小旅行でヨーロッパまで行っちゃうなんてことはないよね?プププッ (*^m^)o==3
[ 2007/01/25 09:24 ] [ 編集 ]

No title

すっごく綺麗な卵でっしゃろ?(爆)
小旅行は京都だよ~
秋に行きそびれたから、今のうちに行けるといいんだけどね。
春の桜の時期はとんでもなく人が多いから・・・
[ 2007/01/25 09:50 ] [ 編集 ]

No title

今日はお葉書ありがとうございました(o^-^o) ウフッ

本は見ると欲しくなるよね。
σ(o^_^o)も昨日新刊が出てたんだけどチラ見しただけで帰ってきちゃったで、ちょっと後悔・・・
今度買ってこようかな~
[ 2007/01/25 22:39 ] [ 編集 ]

No title

小旅行♪小旅行♪
桜が咲く前に行かないとね〜おそろしいもんね〜
こぉんな綺麗な刺しゅうが出来るようになるのは・・・
いつのことやら・・・
出来なくたって、眺めていると幸せになる!
お誕生日やしgo!go!go!
[ 2007/01/25 23:32 ] [ 編集 ]

No title

いえいえ、遅くなっちゃってごめんね~
わざわざお知らせありがとう♪

本マニアというか、全部作れないのはわかってるけど
目の保養だ!
勉強になるのだ!ってついつい買っちゃうんだよね。(笑)

オリーブちゃんのチラ見した新刊って、
私が買ってきたのと同じだったりして~
買っちゃえ買っちゃえ~
(悪魔のささやき)
[ 2007/01/27 10:58 ] [ 編集 ]

No title

前に「ジミー大西展」見に行ったついでに、
清水寺に行ったんだけど桜の時期でもないのに
けっこうな観光客だったよ。
桜の時期は恐ろしいよね~(笑)

いやほんま!
こんな綺麗な刺繍、できるようになるのか?って
思うよね。
私なんて苦手なステッチがサテンステッチだもん。
お花の刺繍すると必ず出てくるよね?
一生かかっても無理かもしれん・・・(爆)

ちなみに、この本日に何度も眺めてるのよ。
ほんま綺麗~~
[ 2007/01/27 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/305-a8baa1e6












