
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画物

「子供たちの12ヶ月」って、一人企画なんだけど・・・
ほんとはね、あと2ヶ月分編めてるのよ。
待ち針何十本も打って仕上げするのが面倒だなあと思って、
放置はや1年以上経とうとする今日この頃。(笑)

jojoさんが教えてくださったサイトこちらクロスステッチのフリーチャートとして紹介されてます。
まったく同じチャートなんだよね。
去年、よそ様のブログでこのチャートを刺している方がいらっしゃって
いずれクロスステッチでもやってみようかと思ってたら
遥か遠くイタリアの地で企画がスタートした模様。

どうするぷんちゃん!?
クロッシェは置いといて(すっかり熟成中)、ステッチに走るか?

[ 2007/01/30 17:14 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(6)

No title

ぷんちゃん、1月はバタバタとさせてしまいました。どうもありがとうございます。
ね、迷いますよね。
私もこの企画にのりたいな・・と思うのですが、12ヶ月をどんな糸でステッチして、それをど~するんだい?ワタシ!っていう感じなんです。
最初の1歩が戸惑っています。
構想がわいたら私にも教えてね。
[ 2007/01/31 00:39 ] [ 編集 ]

No title

カムバッ~~ック!スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/
クロスステッチを1色で刺してあるのも綺麗だね~。
チャート見せてもらって来たけど、目が寄って来たぞぉ。
布の目を数えながら刺していくのを考えるだけでヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
ぷんちゃん、始めるならこのチャンスに♪
クロッシェは、たぶん腐らないから(-m-)ぷぷっ
[ 2007/01/31 13:03 ] [ 編集 ]

No title

またまたご無沙汰でした^^
元気に復活されてるようで???
またぞろいろんな方面を一気にやってますねぇ(笑)
LINKの通りにうかがってみました。
素敵なチャートがいっぱいだし、しかもフリーだなんて!フリーだなんて!!
くらくらしちゃう。

素敵サイトのご紹介、ありがとうございました。
[ 2007/02/01 21:54 ] [ 編集 ]

No title

いえいえ~、こちらこそどうもありがとうございます♪
すごく楽しかったです。
この企画、のっちゃうことにしました!
今、構想中なんですがまずはそれに必要なブツの入手かなあと思ってます。
人に教えるような構想だろうか・・・(笑)
[ 2007/02/02 10:07 ] [ 編集 ]

No title

綺麗でしょ~~?
リネンだと慣れるまでは大変だけど、
アイーダなら数えやすいから楽だよ♪

そうだよね?クロッシェは腐らないよね~~って
のせないでおくれよ~~(笑)
[ 2007/02/02 10:09 ] [ 編集 ]

No title

こちらこそ~、こっそり覗いたりはしておりましたが・・・(笑)
膝の怪我以外は元気なのよ。
今はね、クロスステッチの波に乗ってるのであります。
だって、可愛いチャートが多すぎて♪

あのチャートがフリーだなんて、すごすぎるよね~!?
あそこはjojoさんに教えていただいたんですよ。
恐るべしネットの力?(笑)
買い集めたキット(といっても私の場合少しだけしか持ってないけど)も刺したいのに、
素晴らしいフリーチャートが多すぎて迷ってます。

[ 2007/02/02 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/308-cf20ab26












