スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレクトーンコンサート

お嬢がエレクトーンを某ヤ○ハで習っているため、
コンサートのたびに先生からチラシ?をいただいて帰ってくる。
ジュニアのオリジナルコンサートだったり、ピアノコンサートだったり。
今回はエレクトーン界では有名な方らしく・・・って、
検索したらめっちゃすごい人やったわ。
知らないって恐ろしい?(笑)
倉沢大樹さん

お嬢の先生はジャズ大好きな人なので、
たぶんそっち系だろうと思いつつたまには聞きに行ってみることにしました。

何年も前に、ジャズで眠くなった経験がある私。(爆)
その時のコンサートの事、お嬢は全く記憶がないと言う始末。



眠くなるかも・・なんて失礼でした。
すっごいパワフル!
午前の部と午後の部があって、午前の部を聞いたんだけど午後も聞きたい~って思ったもんね。

お嬢は手や足の動きに釘付けになってました。
あれは体力いるなあ。
二人とも大満足♪
いい音楽を聴くと楽しい~~です。
コンサート後、CDを購入・・・楽譜は?いらないと言うので
CDにサインしてもらおうと並んでたら、
お嬢の先生に遭遇してしまい「本も買ったらいいのに~~♪」って
やっぱりお嬢にジャズを弾かせるつもりなのね!?

向いてると思うよ~って言われてもさ、本人はあんまりその気がないのよね。
母そっくりの性格やねんもん、気が乗らんと絶対弾けへんって。(笑)
きっと明日のレッスンでは1曲選ぶことになるでしょう。
今年はオリジナル曲のほうはコンサートに出ずに、
エレクトーンコンクールに出ましょう!って張り切ってらっしゃるし・・・
この先どうなることやら、来年は受験やしエレクトーンの講師になりたいっていう夢もグラグラし始めてるのになあ。
娘が乗り気になるよう説得してくれって言われても困るねんけどなあ・・・
言われそうな気がするなあ、考えると気が重くなるから知らんふりしとこうっと♪


スポンサーサイト
[ 2007/02/19 14:48 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/316-013b363c












