スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また本の話題 守り人シリーズ

注文してた第3部が届きました~♪
兄ちゃん「お母さん先に読む?」って・・・
めっちゃ読みたいくせに一応は聞くのね。(笑)
「一日で読め!」とは言っておきましたが、
ヤツはのんびりじっくり読むほうなので数日かけて読むだろうなあ。
夜に横取りして読んじゃおうかなあ♪



1部・2部・3部とあまり間をおかずに発行されて、
早く続きが読みたいぞ~!という気持ちを満足させてくれるけど
楽しみがあっという間に終わってしまうのか・・・という思い。
葛藤ってこのこと?(笑)
登場人物たちに思いっきり感情移入してしまってるので、
ちょっと危ないおばちゃんになってるかも。

この守り人・旅人シリーズは本当にお勧めです。
児童書ですが、大人が読んでも楽しめると思います。
あくまでも個人的な意見ですが・・・

我が家に「上橋菜穂子」本棚ができるのも遠くないような予感。
ブログも本だけ別にしちゃおうかとも思うのよね。
かなり偏るけど。(爆)


スポンサーサイト
[ 2007/02/21 11:06 ] 読書 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/318-e0f45b1c












