スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ため息・・・

はぁ〜〜〜〜
朝晩少し涼しくなってきたのはよいのだが・・・
夏休みが終わるやん!!
私のかわい子ちゃんも新学期が始まってしまうやん!!
寂しいよ〜

パッチを習いに行くというウキウキはちょっと置いといて。(笑)

学校が始まるのかと思うと、母やる気なし。(爆)
次男に車のシートカバーを調整して縫ってくれ!とお願いされているのだが。
昼間、暑くなかったらね〜って言っといた。
だって、今年の夏はへばってるねんもん。
お直しよりは最初っから作るほうが好きと言うこともあるけどね。
買う前に相談しろよ!と言いたい。
めんどくさいから言わないけど。
けんかになりそうな気がするし。
成人した息子とけんかするというのもなんだが・・・ぎゃはは
数年前から母の蹴りはよけられてるしね、
ご飯を食べさせないと言うのも私の主義に反するし。
暴れる気力もないし〜〜

シートはずしてミシン部屋にドォ〜〜ンと置かれてしまった。
ブツブツ言いながら言うこと聞いてやってる私。
「甘いよ、あんた・・・」←ぷんちゃん心の声。

それにしても寂しい!
まだまだ日中は暑いんやし、9月いっぱい休みにしてほしいもんだ。
毎年恒例、さみしんぼのオカンです。(爆)
スポンサーサイト
[ 2005/08/29 10:38 ] 諸々話 | TB(0) | CM(4)

No title

息子っていくつになっても手がかかるものなんでしょうか。
うちにも旦那も含めて4人、「やってくれぇ、やってくれえ」がおります。
私はやってやらない母でいつもぶーたれられてますが。
うちは寂しいどころか、少し静かな暮らしがほしいです(笑)
新学期が始まってから寂しがることにします。
パッチワーク教室、いいですな、また様子を見せてくださいね。
ところで、ぷんちゃんちをリンクさせてもらってもいいですか?
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[ 2005/08/29 10:38 ] [ 編集 ]

No title

手がかかってます!!(笑)
私も「そのうちね〜」とか「涼しくなったらね〜」って先延ばしにしてます。(爆)
パッチ早く行きたいです♪
おお〜〜、私もねこまちゃんちとリンクさせてもらいたいと
常々思っていていつもお願いするのを忘れてたのよ〜
こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2005/08/29 10:38 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃんはパッチの教室に通うのね。
私は夏前からハワイアンキルトのサークルに入りました。
自主サークルなので、教えてくれる人がいないのできちんと習いたい!と思いはじめました。
いつからなのかしら?
作品見せてね〜
[ 2005/08/29 10:38 ] [ 編集 ]

No title

月に2回のペースらしいです。
毎週だと宿題がこなせないから?(笑)
教室というか一応募集にはサークルって書いてあったんだけど、
先生が教えてくださるみたいだよ。
ハワイアンも一度やってみたいなって思う。
あんまりきっぱりした色使いは苦手だけどね。
見てもらえるようなのができるのか・・・不安だ。(爆)
[ 2005/08/29 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/32-dc29f314












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。