スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学級閉鎖

おべんと日記にもちょこっと書きましたが、
今月もお弁当作り頑張ったなあ~と思いつつ、布の裁断してたらお嬢が帰ってきた。
何故に~~!?

ついにお嬢のクラスも学級閉鎖!!
嬉しい~~~
明日もお嬢がお家にいるのね~~
母、有頂天♪
ナイス!学級閉鎖!!
どこか遊びに行っちゃおうかしら♪って、ちがうっちゅうねん。(爆)

インフルエンザや風邪でお休みする子がかなり多いらしいです。
お嬢の体調に気を配らねば!



で、タイトルは学級閉鎖だけどカテゴリーはパッチワーク。
なんでやねん!?
型紙もできてるし、使う布も選んであったのに
手仕事自体やる気が失せてて放置してあったパッチに着手。
これまた撮りだめしてあった「のだめカンタービレ」を見つつ、
印しつけして裁断してました。
おこたの向かい側にはお嬢が~~~
幸せなひとときでございました。

昨日紹介したやっとこは使わんのか?と思われるでしょうが、
タティングの本も引っ張り出しますよ~。
そうこうするうちにBe gladの3月分が発表されそうやわ~
どうするべ~~
スポンサーサイト
[ 2007/02/28 15:38 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

あらら、家のほうもインフルが出てき始めたよ。
今日、友達の家から帰って来てすぐにそのお宅からメールがきて「急に熱が出たんで病院に行ったらインフルでした~」って(・・;)
我が家は誰も予防接種してないんだけどねぇ・・・一家全滅の恐れありだわよ。
やっとこの使い方、見せてもらってきました。
ラジオペンチに似てるけど、あれじゃ役に立たない?
[ 2007/02/28 22:16 ] [ 編集 ]

No title

インフルエンザって気温が低いのが好きみたいなのに、
暖冬でもチラホラかかってる人がいるのね~
我が家も誰一人予防接種うけてないよ。
やばい?

ぎゃっはっは!!
私も最初はうーさんと同じ事考えたよ~
ラジオペンチだと、糸が傷むと思うよ。
ネットで検索してみて、今まで使ってたビーズ用のやっとこ買ったのよ。
[ 2007/03/01 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/322-5964b60d












