スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルティング やっとこさ終わり~

灯台のあかり、超スローペースでやっとキルティングが終わったよ~
昨日までに本を3冊読んだし!
そりゃ進まんわ・・・





昨日はこの2冊をハイスピードで読みました。
ぐいぐい引き込まれてやめられへんかっただけやねんけどね。(笑)





今日は、図書館へ行ってお料理の本をごっそり借りてきました。
春休み中にちょっと新しいレシピを仕入れようと思ってね♪
愛するお嬢のため・・・とおっさんたちのため?(爆)

午後からはちょっくらゲームをやってみた。
兄ちゃんが「お母さんでもできる(かなりのバカにされようでんな)おもしろいと評判のゲームがあるけど!」って、
あんたが欲しいけどうまい事言うてオカンに金使わせようって魂胆やろ?
そして、お金を渡して買ってきてもらい子供たちはあっという間にゲームクリア。
本日、母初めてチャレンジ。

プレステの扱いを忘れきってる始末・・・前途多難。
操作を教えてもらいつつ、やってみました「塊魂」


最初の方でコントロールの仕方を練習したにもかかわらず、
ゲームが始まったらどうやったっけ?(爆)
お嬢にまで操作を教えてもらいつつ、なんとか☆三つ作りました。
そこらへんで体調に異変が!!

どうも、自分で動かしてるキャラの動きに車酔いならぬゲーム酔い?
気持ち悪くなってくるし目は疲れるしで、しばらく倒れてしまったのでした。
この続きはできるのであろうか?ぎゃっはっは

本題のキルティングやねんけど、
塊魂の後復活して兄ちゃんが観てたロードオフザリングの横目に
迷いに迷った真ん中の苺柄のキルティングがやっと終わり
反省点も多数ありながらとはバイアスで完成です。
オクタゴンフラワーは↓の後、全く進んでおりません。
なるべくなら夏までにトップは完成させたいねんけど・・・
スポンサーサイト
[ 2007/03/24 18:01 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ本に夢中になると目が離せないからチクチク出来ないし、ゲームに夢中になれば手がふさがってやっぱりこれもチクチクは出来ない~♪
なので私は2時間サスペンスがお供なのよん♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
出演者でだいたい犯人は分かるし、CMの間は手元の針を動かし本編が始まるとチラ見。
パイピングで終わったら、ドド~~ン♪と拝ませてね♪
[ 2007/03/24 21:38 ] [ 編集 ]

No title

昨日ほとんど針を持たなかったから、夜に撮りダメしてあったDVDを観ながらチクチクしたよ。
今朝パイピングも完成したのだ~

さっき写真撮ったから更新します♪

もう何年も2時間サスペンス見てないなあ・・・
[ 2007/03/25 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/335-a893b3e0












