スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいプレゼント

花梨さんの3周年記念プレゼントに見事大当たり~~
嬉しい~~!!
可愛いです、使い勝手よさそうなサイズです、作りが丁寧です!
写真に工夫が見られませんが・・・お許しを~


布合わせの参考にさせていただきます、春の花壇みたいなポーチです。


反対側、これまた可愛いプリント♪
こんな風に使うといいのね・・・これもメモ。


内側の布もすごく可愛いのよ~~
グリーンって私も苦手な色だったので、持ってる布が少ないんだけど
これは欲しいかも・・です。

どこを見ても丁寧なのよ、キルティングも細かくて針目が綺麗に揃ってるし。
また一つお手本が増えて嬉しいです。
大事に大事に使わせていただきます。
花梨さん、どうもありがとうございました~~

スポンサーサイト
[ 2007/04/12 16:10 ] パッチワーク | TB(0) | CM(6)

No title

花梨さんのところで読み逃げはしてたんだけど(^_^;)やっぱりかわいいね。
ポーチって一番使いやすいんで私もぜひ作りたい!とは思ってるんだけど、目で見てご馳走様だぁ、トホホ。
お母様退院よかったね、ずっとお付き合いしなきゃいけない病気は周囲の理解が大事だと、ほんとに思います。
でもオトコって、母や女房は壊れないって思ってる節あるよね。
私は寝込んだら動きません、他の家族は全員男だから,すこしはやってもらわんと困るって。
お母様。お大事に。
[ 2007/04/12 17:37 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃん、こんばんは!
こんなに可愛く、詳しく撮影して
ご紹介くださり、本当にありがとうございます!
嬉しい反面、こんな風にいっぱいお褒め頂けると
何だか気恥ずかしいですね。
縫い目あまり揃ってないと思います。
あまりじっくり見ないでね(笑)

そして↓こまちゃん、お久しぶりです。
そんな読み逃げなんてしないでくださいよ~(笑)
だけど見に来てくださっていたなんて
すっごく嬉しいです~♪

お母様、退院なされたようで
よかったですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
[ 2007/04/13 21:27 ] [ 編集 ]

No title

可愛いでしょ~~?
嬉しくて嬉しくて♪
目で見るだけじゃなくて、こまちゃんもそろそろ布を触ってみてよ。

ほんと、男たちって甘えん坊だよね?(笑)
一番理解して欲しい同居人たちの教育頑張るわ。
ご心配どうもありがとう~~

[ 2007/04/14 11:55 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
もっと可愛く写せたらいいんだけど・・・
とにかくまずはご紹介~と思って。
しっかりお手本として活躍してもらいます。(笑)

いやいや、プレゼントは読み逃げで!
私に当たる確立高くなるもん。(爆)

検査入院だったんだけど、なんとか予定通りの日数で退院できて一安心です。
これから私ももっともっと病気について勉強するつもりです。
ご心配どうもありがとう~
[ 2007/04/14 11:58 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃん、あの本買っちゃいましたよ~
本屋さんでパラパラと立ち読みだったけど、最後の方を見て買いました!
おめでとう~♪
[ 2007/04/15 11:47 ] [ 編集 ]

No title

ぎゃっはっは!ちびちびさんも気づいた~?
お仕立てがめっちゃ下手くそで、出してから後悔しちゃったよ。(笑)
いい思い出?(爆)
見てくれてありがとう~~
[ 2007/04/15 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/344-d317ebda












