スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルトラインが決まらない~

サイズは小さいねんけど・・イメージが表は涼しい~~キルトで、
裏は暑い夏をイメージしたラインが出るようにしたい。
めっちゃ我がまま?
自分の腕を考えておりません!(爆)

思案中のラインにすると、一つ出来上がるのに時間かかりそう。
最終的には挫折して落としキルトだけになってたりするかもしれへん。
そんな状態なので、先へ進めずちょびっとスランプ。

この間、アマゾンで買った本でもご紹介♪





これも↓欲しかったから一緒に注文したの。



上の本は使ってある布はちょいと(かなり)好みからはずれてたりもするけど、
色使いの参考になると思われます。
お嬢が飛びついた可愛いキルトもあったしね。
なかなかいいお値段やったけど、これも自分の趣味のため!
(兄ちゃんが値段聞いたらけなされるやろなあ)

ハワイアンの方は切って使える型紙になってました。
アマゾンのレビューを読んで購入を決めたけど、買って大正解でした。
自分のイメージでしか布を選らばへん私にはぴったりやねんもん。(笑)
(それが良いか悪いかは置いといて)
「5,500 Quilt Block Designs 」↓の方はカラーで、万華鏡見てるみたいな楽しさがあるけど
白黒ってのも色々想像できて楽しいもんやなあと思いました。



お嬢もこのQuilt Blockの本は時々見てるみたい。
「綺麗で面白い!」らしい・・・この中から作ってみようって気にはまだなれへんみたいやけどね。

しかし、いつこんなに作るねん!?って話やね。



スポンサーサイト
[ 2007/04/17 11:58 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/347-d32db61f












