スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルティングするとか言うといて・・・

三角のピースのキルティングを一個分やっただけでした。(爆)
今日はブログのプラグインをいじっておりましたのであります!
→のリンクの下の欄に「ぷんちゃんのお勧めショップ」コーナーを作ろうと思い立ち、
リンク欄と同じようにサイト名で表示したい!と色々検索&お勉強?してました。
なんとかできたじょ~~
ほんまはバナー画像を貼ろうと思ってんけどね、
それは今の時点では無理やった!
そのうちどこかで技を仕入れてきます。

ほんま親切なサイトさんがあって、タグに変換してくれるのよ。
でなかったら、ショップさんのURLが表示されてる状態でした。
ついでに?おべんと日記の方もブログ村っちゅうとこに登録してみました。
ランキングは参加してないけど、自分がお弁当作るのに役立つかなあって思ってね。
お嬢にかける情熱の10分の1でもダンナさんにかけてあげればいいんやろうけど・・・

たま~にブログのどこかが変な時があるけど(全部変か!?)、
調整中っつうかいじくってる最中ですのでお気になさらずに~~

それにしても今日は寒いわ・・・

スポンサーサイト
[ 2007/04/18 17:56 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)

No title

お薦めshopさん、これからどんどん増やしてほしいぞ~♪
↓ぷんちゃんも『アボンリー』見てたんやね♪
なかなか覚えてる人がいなくて淋しかったから嬉しい~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
何年か前に金曜の夜中に4話くらいずつ一気にしてたの知ってる?
あれを全部録画してたのに途中でビデオデッキが壊れて真っ暗な画面o(;△;)o エーン
それでも終わりのほうの何話かは永久保存版にして、ラストの結婚式見てニヤニヤしてるんよ♪
[ 2007/04/18 21:08 ] [ 編集 ]

No title

たぶん、全部のお話し見てると思うよ~
大好きやった♪
図書館にビデオがあってんけど、第1シーズンの途中までしか置いてなくてがっくり!
夜中にやってたんやね~
それは知らんかったわ・・・
私は夕方に放送してた時のを観てたからさ、すっごく好きなドラマなんよね。

結婚式よかったよね~、一時はあの二人別れるのか?ってハラハラしたもん。(笑)
また放送してくれたらいいのにね。
[ 2007/04/19 15:12 ] [ 編集 ]

No title

リンクどうもありがとう。
ぷんちゃんのところから来てくださった方をがっかりさせないように頑張ります♪

私も他のおすすめショップ知りたいわ~。
自分用はネットショップでお買い物してるので!
楽しみにしてます。
[ 2007/04/20 09:30 ] [ 編集 ]

No title

果たしてどれだけの方がうちのブログから飛んでいってくださるのか・・・(笑)
少しずつ増やしていきますね~
でも、皆さんご存知のショップさんばかりだと思うのよね。
自分が一番使いやすいから作ったコーナーかもです。(爆)
[ 2007/04/20 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/349-261367de












