
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルティング中です♪

一つ一つが小さいので、しつけはせずにキルト用の安全ピンでとめてキルティングしてます。
新しいお道具にすぐ飛びついてしまい、なかなか使いこなせず・・ってパターンな私。
小物作りにはいい感じです。
最近はパッチンどめタイプのも使ってみたかったりするねんけどね。(笑)

パーツを繋ぎ合わせるのにはミシンのほうが楽そうなので、
ちょっとミシン台の布の山をどかしてミシンで縫ってみようかな。
布棚に戻すには、オクタゴンフラワーの裁断がまだ途中。
大変なことになっておるのです。

モチーフが一個できたらQuiltクラブにアップして、その後ここでも画像見てもらいますね。
はっきり言って、キルトラインはちょっちめんどくさかった~
今日の午後から母とちょっとお出かけする予定なので、
写真撮れそうもないかもね。
頑張りまっす♪

[ 2007/04/20 10:13 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/351-b12b34d2












