スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目打ち買ってきました!

これがまた使いやすかった~~
グリップの所にゴムがついててテーブルの上にポンと置いても転がらない♪
キャップもついてるし、買ってよかったわ。

ちょっとボケボケ写真ですが・・・


この三角の角を出すのに針では絶対無理!
使いやすいから、ミシン用にももう一個買ってもよさげかと思ってます。





↑を観ながら△のパーツを縫ってたんやけど・・・
笑いすぎて手は止まったままやし、喉がお腹が痛い~~!
可哀相やと思うけど、何度も飛び上がってびっくり怖がる姿が笑えて笑えて!
夜は喉の調子が悪くて咳まで出始めるほど笑い転げました。
嫌いでなければ一度ご鑑賞をお勧めいたします。

結局、昨日はせっかく買った目打ちもほんの少ししか使われず・・・(爆)
スポンサーサイト
[ 2007/04/25 11:57 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

ぷんちゃんおひさしぶり~
『ガキの使いやあらへんで』ははまったら抜け出せないよね(^○^)
目打ち棒私も同じの持ってる~
思わず取り出して比べちゃったワ
私も商品作らなきゃならないのに・・・
こんなことしてる私が怖い・・・。
お客さんに怒られちゃうワ
明日は頑張って作ろうっと
[ 2007/04/27 01:03 ] [ 編集 ]

No title

こちらこそ、大変ご無沙汰しております~~
あっこちゃんも観たの?
わんちゃんのお散歩で家の前を通ったら、私の馬鹿笑いが聞こえるかもよ。(笑)

この目打ち、すごく使いやすいよね?
買ってよかったわ~~

あっこちゃんのわんこグッズ可愛いもんね♪
大人気やね~~
私も頑張らねばいかんのよ、お互い無理しすぎないようにしようね。
[ 2007/04/27 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/355-fa3cc782












