
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お勧めショップ追加です

*cotton tail*さん
ラブリーな布がたくさんでついつい買いすぎちゃうのよね。
カットクロスも可愛いけど、はぎれパック「カットセット」もお気に入りです。
今までカットセットを2つ買ったのよね。
ちょびっと欲しいなあって時にとっても便利。
こんな柄もここに入れるといい感じやん♪って、新しい発見もあるしね。

Quilt furniture Qufuさん
次々に素敵なキットが登場して、物欲が止まらない~~
とっても困ってしまうのです。(笑)
キルトウォールケースはとってもお役立ち!
「For a quilter」のコーナーもあります。

有田ねっと市場さん
有田焼の陶器シンブルが大変使いやすいと耳にして、
検索かけて注文してみました。
深く眠らせてあったキルトを引っ張り出してキルティングしてみようと思ってます。
柄や形を選べてコレクションしたくなります。

どのショップもみんなが知ってるだろうけど、いいのいいの!

[ 2007/04/28 14:48 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/358-a38c3262












