スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少女レベッカ

また読んでました「角川文庫 マイディアストーリー」。
本棚を見てみたら、全部揃えてないや~~ん!
古本屋さんとか回って探してみようかな。
GWにお出かけ予定ないしね、お弁当持ってサイクリングくらいやし。

少女レベッカですが、
タティングレースも出てきたのよね。
ドレスの飾り♪
続編のレベッカの青春では、
主人公がタティングしながら色々考えてるってところも。
いいなあ、タティングレースの縁飾りしたドレス。
お嬢の服にも応用できそうかもね~

よっしゃ!お母ちゃんは修行するで~~

モチーフのキルト、停滞してます。
型紙が一枚どこかへ消えたのよ。
新しいの作ったら出てきそうやわ~
やっぱり、すぐにジッパー付袋に入れとかなあかんね。

スポンサーサイト
[ 2007/04/28 15:06 ] 読書 | TB(0) | CM(2)

No title

少女レベッカ♪読んだことあると思うのにタイトルしか覚えてない(ーー;)
記憶ってどうしてこうも無くなっちゃうかね~?
ぷんちゃんの影響で今日は「アンの友達」と「アンをめぐる人々」を買ってきてしまったぞ~♪
古本屋にも行けばもっと安く買えたのに普通の本屋さんで買ったところが悔しかったりしてね。
[ 2007/04/29 00:05 ] [ 編集 ]

No title

おお~~!同じような本を読んで育ったみたいやね~?
なんだか嬉しい♪

うーさんの気持ちわかるよ、古本屋だと○○円くらいやのに~ってめっちゃ悔しい!(笑)

[ 2007/04/29 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/359-2edd2d78












