スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風その後

植木鉢が飛ばないように棚から全部下ろしておいたんだけど、
昨日はまだ突風が吹いてたので今朝元にもどした。
ついでにミニトマトを抜いたり、ジャングル状態を解消しようかと思ったけど暑い!!
カンカン照りやん〜〜
お布団干して断念しました。(笑)
午後から影になったらやろうか思っとります。
明日ごみの日やしね・・・

カンカン照りで暑いけど、一応空は秋の色になってきたなあ。
もっともっと涼しくなって欲しい。(爆)

ミニバラたちが元気に咲いてくれて、とっても幸せ〜♪
昨日はレディメイアンディナがかわいく咲いていたので撮影いたしました。
ついでにと言ってはなんだけど、他の子も撮影。
夕方はおもしろい形の雲だなあと空も撮影しました。
s-sora1.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/09/08 10:56 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)

No title

我が家も鉢が割れたり、木が折れたリ・・・後処理が大変でした(/ー ̄;)シクシク
でもね、片付けながら「枯れっぱなしの鉢が多いなー。夏の間ずーっとほったらかしてたんだなー」と実感。
そろそろ秋のガーデニング計画に取り掛かろうと思いました。。
[ 2005/09/08 10:56 ] [ 編集 ]

No title

大変だったね〜
我が家は鉢を動かすだけで、見てみぬふりができる程度・・・(爆)
早めにガーデニング計画たてて実行しないと寒くなるよね。
[ 2005/09/08 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/36-dec9a587












