スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着かない~

子供達が家にいるのは全然!かまわな~~いぷんちゃんです。
めっちゃ嬉しいです♪
学校も1日と2日、休みにすればいいのに・・・と思ってました。

GWの初っ端に、お昼ご飯を用意してあったにもかかわらず
どこへ行くとも言わずに出かけたダンナさん。
午後1時をだいぶ過ぎても帰ってこないので、むかつきながらメールしたら「お昼は食べて帰るから♪」と明るい返事。
『あんたのお蕎麦もすぐ作れるように用意して待ってたのに!』ぷんちゃん心の声。

兄ちゃんがメールの返事を聞いてなんて言うたと思う?
「一回殴ったら!」
母とちがってものすご~~く温厚な性格の長男にこんなセリフを言わせるとはね~(笑)
激怒する気も失せてしまいました。
その日は冷蔵庫のような家に帰ってきたパパさんでした。ぎゃっはっは

ちなみに、今日は「図書館行ってくるわ。」「午後から○○さんとこへ行くから。」やて~~
嫁の無言の圧力がよっぽど恐ろしかったのか?




ダンナさんが家にいてると手仕事がはかどらへんのよね~
やっと、モチーフのキルトのミシン部分に着手。
オクタゴンフラワーのペーパーライナーと布をセットしたくらいかな。
布の色に偏りがあるので、チェックして残りの布の裁断もしたいねんなあ。

主婦にも連休が欲しいぞ~~~!!!
とかなんとか言いながら、少し前に買ったDSに手を出してしまい
現在「もじぴったん」にはまってます。(笑)
今の所、誰かがDSを手にしてるので空き待ちです。
お嬢に「ゲームするのは1時間だけ!」とか言っときながら、
気がついたらもうこんな時間!?状態です。(爆)
スポンサーサイト
[ 2007/05/02 16:41 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

(゜m゜*)プッほいじゃ私も「1回、蹴っちゃる?」
こっちが怒り出す前に子供が怒りを出してくれると「味方がここにいた~♪」って嬉しくなっちゃうね~♪
旦那さん、残りの休み冷蔵庫から出れたかな~?
家は暮の大掃除を手伝わずに実家に行ってて、私の爆発を友達がこっそりメールしてたって・・・「うめが怒り狂ってるわよ~~!早く帰って大掃除手伝うべし!じゃないと命の保証は出来ないわっ!」って(-m-)ぷぷっ
[ 2007/05/03 08:55 ] [ 編集 ]

No title

うん、蹴っちゃって蹴っちゃって~~
そうやねん、子供が見方してくれたから碇がどこかへ行っちゃったよ。(笑)
なんとか冷蔵庫からは出られたけどね、また忘れた頃にやらかすと思うよ。

誰かにメールしてもらうっていう手もあったか!(爆)
[ 2007/05/03 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/360-696ed1a1












