スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花増産中♪

オクタゴンのしつけは全部終わって、アイロンも掛けちゃったし~~ということでせっせとつないでます。
お花が増えていくのがこれまた楽しい~~
そろそろ並べてみて、合体させていこうかと思案中。
これはピースレイアウターにくっつくのかなあ?
楽しいけど悩む作業やね・・・



久しぶりに「かもめ食堂」を観ながらチクチクしてたら、
やっぱりおにぎり食べたくなった!
先週もおにぎり作ってんけどね・・ダンナが一人で梅のおにぎり全部食べやがった!!
いかんいかん、梅を一個も食べられへんかった恨みから言葉が悪くなったわ。(爆)
今度は全部梅にしてやろうかと思ってる意地悪ぷんちゃんです。
食べ物の恨みは恐ろしいのじゃ~~~

スポンサーサイト
[ 2007/05/25 15:39 ] パッチワーク | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちは!
わ~!パッチつなぎ始めたのですね~!

…これです。この作業が私を悩ませたのです。
チクチクすれどピースはなかなか減ってくれない(気がする)…。
やっぱりパッチワークは向いてなさそうです…(^^;

というわけで(笑)ぷんちゃんの作品の制作過程を
拝見して『作ったつもり~♪』の気分をあじあわせていただきます~!
どんなのが出来るのか楽しみにしています♪
[ 2007/05/25 17:02 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
つなぎ慣れてきたみたいで、ちょっと早くなったよ。
パターンも可愛いし、布も可愛い柄を選んでるので全然苦にならないのよ。

小さい物から作ったらどうかな?
もうやってみた?
(パッチの沼へひきずりこみ作戦!)

製作過程はちょこちょこアップしていくので、期待しないで見に来てね~~
[ 2007/05/25 17:11 ] [ 編集 ]

No title

オクタゴンってよく知らなかったんだけど
かわいいね~、こんだけ作るの大変だったでしょう~。
ぷんちゃんちでパッチ見て花梨さんちでパッチ見て、ああ~、私も今年こそ!って思うんだけど
ははは、糸の山に埋もれてやっぱり編んでます。
○マダ電機は私も腹立つ事いっぱいあったから(穏健派なのに、笑)大物家電は買わないことにしてます。
1000円くらいの差なら対応のいい方にいくわ!
最近はヤ○ダにも感じのいい人もいるけど、
全国的な傾向なのかなぁ。
[ 2007/05/25 18:04 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~!
オクタゴン、私、昔チャレンジして、すぐに挫折してしまいました~。
本でベビーキルトに仕上げてあるのを見て
すっごく可愛い♪って思ったけど、無理でした(笑)

なのでぷんちゃんの製作、これから楽しみに見に来ますね!!
色とりどりのお花がいっぱい咲いたら
ホント見事でしょうね~~。
根気との勝負!頑張ってくださいね☆
[ 2007/05/25 18:16 ] [ 編集 ]

No title

こうなるとお花が次々出来てくるのが楽しくなるね♪
で、この中の紙はいつ取るんじゃろ??
紙の重さでピースレイアウターから剥がれてきそうじゃけど、床に置いてから乗せれば大丈夫じゃないかな~?
[ 2007/05/26 00:14 ] [ 編集 ]

No title

テレビ観ながらちまちまつないでるし、
布が明るくて可愛いのばっかり選んだから大変さは感じないよ~

ヤ○ダ電機って、元の教育がそうなのかもね~
社長の責任だよね、ちゃんと社員教育しろと言いたい!
なるべくなら穏健派でいこうと思ってるんだけど、
なんか腹の立つことばっかりなのよね。(笑)
[ 2007/05/26 17:08 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
ピースワークでチャレンジしたの?
私のはペーパーライナーでチクチクしてます。
可愛いのでどんどんはかどってます、手は遅いんだけど・・・(笑)

そろそろ並べて雰囲気見てみようと思ってます。
あんまり当てにならないヤツだけど、また見に来てくださいね♪
[ 2007/05/26 17:10 ] [ 編集 ]

No title

そうなのよ~~、お花が増えてくるのが楽しくて嬉しくて♪
「どうどう?可愛いくない!?」って家族に無理やり見せてるよ。(爆)

ペーパーライナーをはずすのは、お花同士をつないでからみたいだよ。
ピースレイアウター、ちょっとやってみるね。
壁には掛けられそうにないよね?
[ 2007/05/26 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/364-dbb13f19












