スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか今月分できた~

オクタゴンフラワーをせっせとつないでたら、モチーフキルトが全くできてなかった!
かなり焦って布合わせして一日でモチーフ一枚できました。
残りの枚数は6月で追いつく予定。
怪しい予定やけど・・・(笑)



ブルーばっかりって、単調になるかなあとグリーンや紫系もちょっと入れてみることにしました。
なんかイマイチまとまりに欠けるというか・・やっぱり布合わせは難しいです。

裏側は黄色地の水玉ちゃんにしてみました。
黄色って縫ってて元気が出てくるような気がする♪



キルトウォール大活躍でございます♪

そしてオクタゴンフラワーはバスケットから溢れるくらいできてます。
パーツ作るのが大好きなことに今頃気づいた私。にゃっはっは!

スポンサーサイト
[ 2007/05/31 17:49 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

裏地にはもったいないような可愛さだわ。
元気カラーでいい~~♪
私も今布の整理を少しずつしてるけど、
あまりのまとまりのなさに笑っちゃった。
安いおっちゃんのところで1mずつ買ってるので
量だけはやたらあるし。
ぷんちゃんの進み具合でおなかいっぱい♪
[ 2007/05/31 21:36 ] [ 編集 ]

No title

このキルトはね、両A面?一度で二度おいしいみたいな感じなのよ。(笑)
だから、裏は元気いっぱい!な感じにしてみました。

私もよく安いのを買うんだけど、その時は「あら可愛いやん♪」って思って買って
使おうと思った時に「合ってないし・・・」状態だよ。
そして量もたっぷり!(爆)

[ 2007/06/01 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/366-cbb57dcb












