スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リカバリその後・・・

昨日、消えたファイルを復元できるソフトを買おうか悩んでたら
体験版とかいうのもあると知り兄ちゃんと相談しました。
兄ちゃんが無料のがあるかもしれんから調べてみるわ~と、
早速発見したから試してみたけど無理やった・・・

しばらくしてから、「なんか知らんけど復活してる!」って。
今のうちにバックアップや~~ってことで、作業開始。
一回目は書き込みができず・・・そこまでおかしくなってるんか?我が家のPC!?

時間はかかったけど、だいたいのものは取り出せて一安心。
チェックして忘れたものもバックアップしとかなあかんね。

たったの2年で買い替え?
もっと丈夫なPC作って売ってほしいわ~~
スポンサーサイト
[ 2007/06/22 11:56 ] 諸々話 | TB(0) | CM(4)

No title

("▽"*) イヤン♪お兄ちゃん、頼りになるわ~♪
家のがやばくなったら、お兄ちゃん出張してきて~♪
何かさ~最近の携帯ってパソコン並みじゃん?
なのにそんなに不具合とか聞かないじゃん?
だったらパソコンももっと丈夫に作れるじゃろ~!って言いたくならん?
[ 2007/06/23 10:13 ] [ 編集 ]

No title

なんだかPCの調子がいまいちのようだね。
2年でっていうのは、ちょっと早すぎる気がするけど。。。
PCによっては、トラブルが多い場合もあるようだけど、そうしょっちゅうトラブってもらっちゃ困るよね。
我が家のPCがトラブったら・・・私は即座にお手上げです。
パパっち隊長が見てくれるまでは、PCお預けだな~。
ウチのお子たちもPCとかいじれるようになってくれるといいなあ(Ψ▽Ψ*)♪
[ 2007/06/23 13:55 ] [ 編集 ]

No title

それがさ~、なぜかファイルが復活したらしいのよ~(笑)
まあ、復活したから良しとしよう!

そうやん!
携帯って不具合聞かへんよね~
マジでわざとひ弱に作ってお金使わせる作戦か!?って思うわ。
メーカーに文句言いたくてしょうがないぷんちゃんです。(爆)
[ 2007/06/24 14:38 ] [ 編集 ]

No title

PC立ち上げるのにドキドキだよ~
たったの2年でこれって、軟弱すぎると思うでしょ?

初代のPCも重たくなってきて調子悪くなった時、
兄ちゃんと二人で買ってきた本見ながらいじったのよ。
「ちょっと次はこれもやってみる?
これもあれもそれも使ってないから出しちゃって、
こっちのこのソフトよさげやから使ってみようか?」って相談しながらね。(笑)

しょこちゃんちもお子たちのほうがいじれるようになるよ。
うちのお嬢も教えてないのに、ペイントで描いた絵をプリントした~って見せにきたよ。
驚いたもん!
人が使ってるの見てただけでやっちゃうとは怖いものしらず?(爆)
子供の脳みその方が柔軟なのよね~
[ 2007/06/24 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/373-4a65afd2












