スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップリケしたところ

お待たせ~~って、誰も待ってないか・・・(笑)
1段目の半分の画像です。


なんで半分かというと、昨日は銀行やらお買い物やらで広げて写すスペース確保の時間がなかったから。
テーブルどかさへんかったら広げられへんのよ~~

右端のブルーのお花のところはちょっと解いてアップリケしなおさないと、
ちょっと布が浮いてしまっておるのです。
お嬢にも指摘されてるし・・・(爆)

ちょっとした合間の時間にアップリケできるから、最初に思ってたより早く終わりそうな予感。
6月中にアップリケを全部終わらせるのは無理やけどね~


買ってしまった「活力鍋」
ホムセで買った圧力鍋の取っ手がすぐにグラグラするようになってしまい、
恐ろしげな音までし始めたし事故が起こる前にと
以前から欲しかった活力鍋を購入です。

まずはご飯から・・ほんまに1分で炊けるし~~!
ちょっと水が多めだったので2回目は少なめにして炊いたら、美味しい~~~♪
安いお米やのに!
ただ、残ってる空間がもったいないなあと思うので次は「一石二鳥クッカー」っていうのを買おうかと目論んでおります。(笑)

ダンナさん以外は鰯の炊いたんとかも大好きで骨ごと食べてくれるので、
圧力鍋がないと困るのです。
豚の角煮も早く美味しくできるしね~
新しいお鍋を買うとちょっとお料理頑張ろかって思うから不思議やね。
スポンサーサイト
[ 2007/06/26 11:15 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)

No title

お~、さすが!
お嬢ちゃんのものになるとなれば、指摘も厳しいねえ。
今日も今頃がんばってるのかなあ・・・。

活力鍋?
そんなものがあるの?
知らなかった。
1分でご飯が炊けるとは!
使ってみたい気もするけど、お高いんでしょうね~。
[ 2007/06/27 10:16 ] [ 編集 ]

No title

厳しいと言うか・・・だぶついてるのが目立ってるのでした~~
あれは誰でも指摘するよ。(笑)
今日はお弁当がないから朝にちょっとアップリケしたよ。

活力鍋のCMって地域によってやってないのかな?
新聞広告も入るよ。
ほんとに1分でご飯が炊けてびっくり!
今まで使ってた圧力鍋より深いけど軽くて扱いやすいよ。

確かにちょっとお高いけど、どこの圧力鍋も似た様な価格かも。
アフターケアもちゃんとしてるみたいだし、長く使うことを考えたら元は取れるんじゃないかな?
調理にかける時間をチクチクに回せそうだよ~
[ 2007/06/27 10:26 ] [ 編集 ]

No title

Σ(σOσΣ)オオオ!こうやってひとつずつアップリケで繋いでいくのね~。
根気の要る作業だね~。
でも、ベーズのホワイトがオクタゴンフラワーちゃんたちを
とっても引き立ててくれてるねっ。
ぷんちゃん頑張ってね~~
e(^。^)g_ファイト!!
[ 2007/07/01 19:12 ] [ 編集 ]

No title

お返事遅くなってごめんね~
PCが新しくなってインストールがうまくできないソフトがあったりでイライラ・・PCから逃げてました~~(笑)

アップリケは好きやから、全然苦にならないよ~
楽しくチクチクしてます♪
そうそう、お花が引き立つようにと白のエイティにしてんけど気に入ってま~す。
頑張るからまた見にきてね。
[ 2007/07/07 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/375-93d06ee9












