スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小掃除

どうも家の中がごちゃごちゃとしている・・・と感じていたので
昨日は大掃除ではなく小掃除をしておりました。
蒸し暑くて汗だくになって、Tシャツを何枚着替えたのか?(笑)
いっきにがんばりすぎたようで、夜にはしんどくなってしまったのでした。

もっとすっきりシンプルにスマートに暮らそう!と一応心に決めました。
(あくまでも一応ね)
レース糸・毛糸・布と在庫を抱えてるので、これも少しずつ消費しないといけない。
そう思っているところへメルマガなんかきたら・・・
この布欲しい〜〜病を抑えるのが大変だ!(爆)

レース糸と毛糸・布は一応仕分け済みなので、ビーズを分類したいと思っておるのですが〜
これをどう収納しようか、ずっと考え中なのです。
やっぱりケースが必要だよね。
クッキーの空き缶にごっちゃりでは使いづらいしなあ。
今のところビーズを使う予定はないので(気まぐれだから明日にでも使おうと思うかもしれんが)見てみぬふりです。(笑)
スポンサーサイト
[ 2005/09/12 11:39 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

うちもいろんなところがパンク状態なので、思い切って掃除をしたいのだけれど、なかなか取り掛かれません。
それでも娘の一人の机を整理していなかったので、昨日一日かけて、机の中に入れ込んでいるものを全部ひっくり返して片付けました。一日かかっちゃうからやっぱりしんどい〜。手仕事関係のものの整理をしようなどと考えたら、ものすごいことになりそうだから、全然手付かずなんだけれどね〜。そろそろやらなくちゃね〜。
レース糸も、糸も布も全部必要って思っているから、どうしてもたまっちゃうよね〜。私も考えなくちゃ〜。
[ 2005/09/12 11:39 ] [ 編集 ]

No title

teaちゃんも色んなことやってるから材料や道具がたくさんだろうなあ・・・
捨てられないよね〜(笑)
考えるだけで気が思いわ。
夏休みに入ってすぐだったかな、娘の机はかなり整理したよ。
本人だけにまかせといたら、場所を移動させただけで全然だったので母が手を出しました。(爆)
[ 2005/09/12 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/38-49d75479












