スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大ショック!!

暑くて暑くて地下鉄降りてビル街歩くのが嫌で電話で注文したら・・・

なんのこっちゃ!?ってね、布やねん!
今のところカットクロスは山のようにあるから、無地が欲しい~~けどたった2色やしと電話で注文できへんか試しに電話してみてん。

在庫はおいてないらしく、取り寄せになりますってことで速効注文してもらいました。
ここでミス!
メーカー名を確認してなかったのよね~
てっきり♪と思ってさ・・・

入荷の電話があって、宅配便で送ってくれたので開けて見てみたら全然色がちがうやん。
メーカーがちがってるし~
まあ、とんでもない色じゃなかったから使えるからこれはこれで良し。(無理やり感もあるけどね)

改めて欲しかった色を注文しようと、今度はメールしてみた。
だって、日曜日やから会社はお休みやもんね。

お嬢と楽しくパッチワーク♪のはずが、まずは柄布からチョキチョキしながら待つことになってしまいました。(笑)

オクタゴンフラワーですか?
暑いから放置されてます。(爆)

スポンサーサイト
[ 2007/07/29 14:55 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

暑いね〜まったくぅ〜
わかるわぁ〜外出したくないって!
選挙も日が暮れてから行くことにしました。
まるで熱風の中に飛び込むようなもんやもん。
今度は希望の布がちゃんと届きますように♪
[ 2007/07/29 16:01 ] [ 編集 ]

No title

船場のビル街をこの暑さの中・・・考えただけで倒れそうやろ?
選挙ね、日が暮れてからにって思ってたらすっかり忘れてたのよ。
こんな事ではいかんよね~

メールの返事がきてないから、明日電話してみるつもりです。
ほんま、今度こそ!
[ 2007/07/30 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/380-6685cde8












