スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょびっとネット復活?

メールチェックのついでというか・・・
昨日、メールしたショップからお返事がないので明日は電話してみようかな。
メールはあんまりチェックせえへんのかなあ?

今日は、7月の初めに引っ越しした妹の家へちょっと借りたい物があって行ってきました。
私のパッチ完成品も見たいっていうので持って行き、
あれやらこれやらしゃべりたおしてカントリー風のテーブルが欲しいって言うからニ○リへ。
なんと!目をつけてたテーブルが無くなってた・・・
うちのが壊れたら(壊したら?)買い換えようと思ってたのに。
ガックリでした。

妹と姪っことうちのお嬢と私の4人で、ケンタッキーでお昼を食べて次はホムセ→スーパー→我が家。
うちで使ってないお掃除道具っちゅうか、溝掃除用のスコップみたいなやつ?をあげたんやけど
一番の目的、我が家がお借りしたい物を借りてくるんを忘れた!(爆)
兄ちゃんに聞かれるまですっかりうっかり!!

しょうがないからちょっと行ってこようっと。

昨日から私ぷんちゃんは、旦那にどえらく腹を立てておりなぜだか家の中がどんどん片付いてゴミ袋が増えて行っておるのです。(笑)
しばらく嫁の超冷たい態度を受け、考えを変えることでしょう。ふっふっふ
何より嬉しいのはお嬢は母の味方ってことさ~~♪


スポンサーサイト
[ 2007/07/30 17:04 ] 諸々話 | TB(0) | CM(4)

No title

妹さんの所へは借り物しに再度行って来たのかな?
近いの?

姉妹、親子で同じ趣味を持って話できるのっていいよね。
憧れる~っ。
私には妹いないしなあ。。。
義妹は、あまり興味ないみたいだし。

で、借りたいものって何だったんだろ?
気になったりして・・・ε=(>ε<) プッ!
[ 2007/07/30 21:48 ] [ 編集 ]

No title

夕方行ってきたよ~~
自転車で10分かからないくらいかな?
引っ越して前よりかなり近くなったの♪

三人姉妹の長女が私で趣味が似通ってるのは次女なんだよ~
三女は全く興味なし!(笑)
同じ趣味だと買い物も一緒に行けたりして楽しいよ。

借りたい物・・・たいしたものではなくて、結局うちでは使えなかったのでした。とほほだよ~
[ 2007/07/31 11:19 ] [ 編集 ]

No title

ププッ ( ̄m ̄*) ぷんちゃん私も一緒よ~
イライラしたり腹立ってると、家の中がな~ぜか
片付いちゃうの。。。
そそ。バンバン捨ててやる~~~
オラ~ (▼▼メ)(■-■メ)(●●メ)♪って
なるのよ~~~。

パイレーツは面白かった??

あ~~~ホントにこう暑いとキルティングは
全く進みません
ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ
ネット徘徊中~~~フラフラ~~~~
[ 2007/08/03 13:33 ] [ 編集 ]

No title

昨日のゴミの量はいつもよりかなり多かったよ~~
ごっそり捨てた!
でも、まだ色々出てきそうな予感が・・・(笑)

パイレーツおもしろかったよ~~♪
私は韓流よりジョニー&オーリーやわ~~

オクタゴンフラワーのしつけもしたいけど、
暑さでだらけて全く進まず!だよ。
8月に入ったばかりやって言うのに、早く涼しくなれへんかなあって思うよ。
[ 2007/08/03 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/381-8509799f












