スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守り人シリーズ

ついに全巻揃えさせられた・・・


文庫版も出始めてるのに、ハードカバーを買わされたのです。
場所も取るのにな~と思いつつ、お気に入りの本はハードカバーで・・・
困った親子3人組(私・兄ちゃん・お嬢ね)です。

お嬢が続きを読みたい~って言うし、母もまた最初から読み始めたしでいつでもゆっくり読めるしね・・って言い訳?(笑)
これは小学生もサクサク読めると思うって前にも書いたっけ?

こう暑くてはパッチも進めへんし、レース編みの合間にでも読書しようかと。
そう言いながら、一番下の妹から借りてきたこれを読んでたけどね。


なんかワンパターン?エンドレスな予感・・・(笑)
またかよ~~なお話になってきてるねんなあ、いい加減終わってもよさげな気がするけどね。
妹もこの巻以降は買ってないみたいやし、彼女も飽きたか?(爆)

ちなみに夏になると読みたくなる本↓


暑いところは大嫌いやのにね~~
クリスチャン・ジャックのお話の展開は好き♪

こっちのシリーズも読みました。


アマゾンで探したら、他にも読んでないシリーズが出てるので
今年の夏はそっちを読んでみようかな♪
手仕事するより本を読みたい今日この頃でした。

スポンサーサイト
[ 2007/08/03 15:50 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

No title

ぷんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
何々?夏休みの読書感想文でも書くのか~?懐かしいじゃろ?(´m`)クスクス
王家の紋章ってまだ続いてたん?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ビックリ!
子供の頃からあるから・・・何年???
本も読み出すと止まらないからね~。
この夏、何冊読むか楽しみじゃね♪
[ 2007/08/04 09:21 ] [ 編集 ]

No title

おはよ~~♪
そうやねん、読書感想文書くねん!・・ってちがうやろ~~(爆)
暑すぎて針を持つ手も止まりがちやしね~
ちょっくら本でも読もうかと思ってね、
図書館は涼しくて快適やったし♪

王家の紋章、まだ続いてた!
もういい加減終わってるのかと思って、アマゾンで検索したらまだ続いてるし~(笑)

私が本を読み始めたら家の中は片付かず・・パッチやっても片付かんか~ぎゃはは

ブックオフにも本を探しに行ってくるよ~
[ 2007/08/04 09:32 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃん、こんばんは。
毎日暑いですね~。

王家の紋章、懐かしい~。
まだ続いているとは凄いですね!

レース編み、私も編みたくて仕方がないのだけど
作りかけのパッチーワークバッグを
仕上げたら思う存分楽しむ予定です。
バッグは頼まれものなので
放り出すわけにいかなくて・・・
[ 2007/08/06 19:00 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
ほんまに暑いです!
早く秋風が吹かないか・・とも思うけど、そうするとお嬢の夏休みは終わりだし。(笑)

王家の紋章、なんかエンドレスな展開で続いてるみたいですね。
新展開を期待してるんだけど、さすがに飽きてきたかもです。
借りて読んでるから文句も言えないか~~(爆)

頼まれもののパッチだと放り出せないですね、
どんなのができるんだろう?
完成したら見せてくださいね♪
[ 2007/08/07 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/382-8af9b695












