スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや・・・

復活と言っておきながら、またまたご無沙汰です。

だってさ・・PC部屋が寒いねんもん!(笑)
って言うより、マアトに夢中♪
10月25日生まれなので3か月になりました。
すでに、お座り・お手・おかわり・伏せもできるようになって天才ちゃうん!?と親ばか状態でございます。

問題が一つ、母がおいで~~って呼んでも来ない!
なんでか言うたら、耳の毛を抜かれたり目やにを拭かれたり爪切りされたりと嫌がることを担当しているから。
マアトを押さえてる兄ちゃんやお嬢のとこには行くのよね。
まあ、しょうがないかってとこです。

毎朝のおはようは熱烈やから許そう!(爆)

ちょっと古い画像ですが、現在携帯の待ち受けがこれ♪
(なんで古いかというと、PCに取り込んでないから)

今のお顔はもうちょっとすっきりしてるよ、これまた無理やりカットしたから。




以前のようにネットに顔を出す機会が少ない理由は、
マアトの件もあるけど家じゅうの収納を見直し中なのです。
ケージを置く場所の確保するためにずっと使ってなかった2段ベッドを処分したり、ご近所さんに引っ越すのか!?と思われるほど粗大ゴミを出しまくったわりにいまいち片付いた感がない我が家。

マアトが我が家にやってきて1か月経ち、生活リズムも掴めてきたので100均ショップへ通ったり(ペットショップの方が時間が長い)
片付ける場所の前で黙考したりとなんだかんだと時間がかかるのよ。
それに、ものすっごくお掃除頑張ってるしね!
これもマアトが来てからです♪
真っ黒くろすけでふわふわもこもこのマアトちゃんたら、しょっちゅうほこりを体にくっつけてるから。
こんなに頑張ってお掃除してるつもりやのに~~
今までどんなんやったのかって言うのは聞かんといてね。(爆)

マアトがどの部屋でも安心して遊べるように、すっきり片付けようと思ってる今日この頃なのです。

この場を借りて告知?です。
私のブログに遊びに来てくれてる方で、寒中見舞いをくださったお方♪
すみませんが、名乗り出てくださいませんか?
美しい字で、綺麗なバラの絵葉書をくださったあなたです♪
お名前も住所なくあの人かしら?と想像してるのですが・・・
ごめんなさい、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
[ 2008/01/29 14:35 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)

No title

わが家もいらないもん処分して、スッキリさせたいねんけど、粗大ゴミの連絡もするのいっつも忘れてしまって・・・。
前みたいに、決まった時に取りに来て欲しいわ~

目やにとったり、耳の毛抜いたりした後に良い子にしていたらお利口さんねってオヤツあげると、ぷんちゃんにもなつくわよ(笑)
今は小さいからまだ、ゲンキンやけど、大きくなったらちゃんと自分の面倒を見てくれる人って分かるからね
その人を一番リーダーにしますよ

↓そうそう、あそこの先生は少しいわく付きなのよ(笑)
でも、みんな上手に使い分けしてるよ
私も病院たくさん行ってるから、また聞いてください。
散歩行くようになったらまた、ワン友ができるから、一杯教えてもらえるしね
ぷんちゃんのワンコグッズ、何ができるか楽しみです~
[ 2008/02/04 21:41 ] [ 編集 ]

No title

すみません!私です!
そうだそうだ、うっかりして~
名前書くところに書いちゃったから、住所氏名忘れたわ・・・
ごめんなさい~おさわがせしました。
アマトちゃん、かわいい。
3ヶ月だったらまだ片手で大丈夫なのかな。
[ 2008/02/06 00:01 ] [ 編集 ]

No title

お返事遅くなってごめんね~ってこれっばかり!(笑)
高熱出して寝込んでました・・・

粗大ゴミ、無料で取りに来てくれるのはいいけど電話するのがけっこう面倒くさいよね。

嫌なことするのは私ばっかりやもんね~
いまだに母の「おいで~~」って猫なで声にはちょっと警戒してます。(爆)
わかってくれることを期待するしかないね~~

めっちゃ優しくわかりやすく説明してくれるねんけどね、いわく付きってのがね初心者飼い主には不安。
また、いっぱい!聞きに行くから教えてね♪
ワンコグッズ何作ろう~~
[ 2008/02/12 14:48 ] [ 編集 ]

No title

お返事遅くなってごめんね~

やっぱり!ちびちびさんっぽいよなあって思っててん♪
ありがとうね~~

うちのマアトはご飯食べる量が少なくて、体重が軽いのよ。
それでも腕はだるくなるけどね、それも嬉しかったりするのだ!(笑)
[ 2008/02/12 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/390-9ed8bfd2












