スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝込んだ!

甥の結婚式に出席し、さあ!次はらぶりーお嬢の私学入試!!と思ってたらオカンは高熱で寝込んでしまいました。
とほほです。

おう吐&下痢の風邪でございました。
病院行かんでも熱も下がってきたし大丈夫かなあって思ってたら、下痢がとんでもなく酷いことになってしまい(お恥ずかしい話ですが)
夜中にマジで救急車呼んでもらおうかと思ったくらい。
なのに、次の日にその話をしたらまったく気づかんかったとダンナ。

お嬢を起こさんように起こさんようにって、静かに静かにトイレ行ってたもん。
湯たんぽ抱っこしたらちょっとましになってうとうと・・・
ほんま死ぬかと思ったよ。

なんとか普通にもどりつつあるなか、本日合格通知が届きしかもめっちゃ嬉しい話付きでオカン舞い上がり中です。
嬉しい話がついた私学合格も、お嬢は蹴ることが予想されるけど・・・
一番行きたい学校は公立やから。
もしも・・って不吉な考えは払いのけて、もうひと頑張り公立の受験まで体調に気をつけていただきたいと思っておるのです。
(あんたが一番気ぃつけやってか?)

お嬢に編んだ帽子とマフラー、その他ちょこっとの手作り品はまた後ほどということで。

皆様もお体にお気をつけくださいませ♪


スポンサーサイト
[ 2008/02/12 15:02 ] 諸々話 | TB(0) | CM(6)

No title

お嬢さん、合格ですか。おめでとうございます。

ところで、かなりたいへんな体調だったようですが、
ご主人は・・・ま、そんなもんでしょうか?^^;
とりあえず、復調されてよかったです。

手作り作品のUP,楽しみしてます。
でも、無理をしないようにしてください。
[ 2008/02/12 22:30 ] [ 編集 ]

No title

よかったですね、私学合格。
そのあとの公立があるならお母さんも落ち着かないでしょうが
あと一息がんばってくださいね。
おなか、大変だったんだ。
大人がかかるとひどくなるようですね、
復活したならよかった~。
私だったら騒いで旦那たたき起こしてたかも。
母は体調いちばんだと私も実感してます。
お大事に~~。
[ 2008/02/13 20:27 ] [ 編集 ]

No title

よかったね。まずは一安心。
残りあと一ヶ月。頑張って~。
本人が頑張るんだけど、やっぱり親も心配で力はいってるよねー。
うちのにいにも公立入った時は、やっと熟睡できた気がしたよ。
お嬢もぷんちゃんも体調に気を付けてね。
もう少し。ファイト!!
[ 2008/02/14 19:42 ] [ 編集 ]

No title

お返事遅くなってごめんなさい!(最近こればっかりやね・・・)
ありがとうございます♪
まだ本命の公立がこれからなので、気が抜けないんだけどね。
母が焦ってもしかたないし・・のんびり屋さんなのでちょっと不安。(笑)

復調と思いきや、今週はまた風邪をひいてやばかったです。
これまたダンナはいつもの通りでございます(爆)

少しずつ完成品が増えてきてるのでワンワンが寝てるときに撮影しますね。
また見に来てね♪
[ 2008/02/23 15:09 ] [ 編集 ]

No title

お返事おそくなってごめんね~

ありがとうございます♪
公立の試験が明後日に近づいてきたのでちょっと緊張してきた・・・(爆)
神様仏様にお願いせねば!

あれね、ほんま大変やったよ~~
ほんま死ぬかと思ったもん。(笑)
で、今度は鼻かぜひいちゃってしんどかったです。
今は治りかけ♪

お互い体調には気をつけましょう!
[ 2008/02/23 15:12 ] [ 編集 ]

No title

お返事遅くなってごめんね~

ありがとうございます~♪
本人が一番大変なのに、親が気張ってどないするねん?なんだけどね。(笑)

今年の冬はお嬢より母がやばいので気を付けます!
頑張っていただきます♪
[ 2008/02/23 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/391-825eb516












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。