スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また放置しとりました!

最近、ものすごい肩こりがひどくて・・・お嬢に踵とぐいぐい踏んでもらったりして少しましになってきました。
原因は?マアトと一緒に寝るからか!?
腕枕で寝るのが好きなわんわんやし、つぶさんようにと気を使ってるからかなあ。
ほんまは独りで寝かせたほうがいいんやろうけど、
さびしんぼうで甘えん坊な娘2号ってとこです。(笑)

1か月も前の写真やけど、なんて美人なんでしょう!!←すんげ~親ばか!(爆)

自分でパピークリップ風にチャレンジ、今はもっと毛が伸びてるけどね。


スリムで小さめボディです、でも可愛い~~♪(親ばかです!)

お散歩で「可愛い~~!」と言われ、心の中ではにやりとしつつそんなことないよ~ってな顔でやりすごしてます。



春休み中に1度はマアト連れて遊びに行こうぜ~!!ってことで、
淡路島へ行ってまいりました。
あわじ花さじき

ネットって便利やね~~、ペットOKかどうか調べてから行けるもんね。
広々してて、いつもの散歩とちがいテンション高いマアトちゃん嬉しそうにくんくんしながら歩き回ったり走り回ったりでした。
引っ張られるこっちは大変やったけど・・・

国営明石海峡公園
こっちの画像はデジカメで撮ってたので、また後日ということで。

そして、HBデビューでございます~~

スーパーの強力粉で焼いてみたけど、美味しい~~!
本日クオカで注文していた粉を使ってみたので、後で写真撮ってみます。
焼きたてパンってなんて美味しいんやろか♪
たとえ、スーパーの粉の評判が悪かろうと初めてやもん美味しかったのよ。
毎日HBのパンを食べてるねんけど、昨日は紅茶パンを焼いてみた。
でも、写真はなし!!
今朝食べちゃったから・・・(爆)
紅茶の香りがナイスでした。
パパさん以外は好評やってんけど、クオカのレシピどおりに焼いたらバターの量が多くて重いという評価。
次はバターを減らしてチャレンジしてみます。

昨日は二男くんが晩御飯食べに帰ってきたので、彼も大好きみんな大好きピザを焼きました。
以前は生地を発酵させるのに、蒸し器を使ってたけどイーストの匂いがきつすぎてイマイチやってんけどHB使って生地作ったから楽ちんな上に匂いも気にならずふっくら美味しいピザ生地になりました。
もちろん画像撮る間もなく家族のおなかの中へ・・・(笑)

HBのレシピ本とピザのレシピ本の紹介もまた後日。
明日はお嬢の入学式、マアトはちゃんとお留守番できるかなあ?
それが一番不安やったりする、過保護なオカンです。



スポンサーサイト
[ 2008/04/07 16:14 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/393-106a2108












