スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ! 紅茶パン

ハンドメイド系の記事がまったくないのは、
現在ホームベーカリーとマアトにどっぷりだからである。(笑)

幅の広い方をスライスしちゃったのであ~~る!(爆)


紅茶の粒粒ぐあいをアップ♪


バターの量は10gで焼いてみたら、どっしり感もなくあっさりでした。
トーストしたら紅茶の香りが漂って、噛むとプチプチっとした歯触り。

明日のパンを焼くのん忘れとった~~!!
パパさん用白い食パンが・・・マアトにちぎって食べさせてしもたわ。(笑)
ちょこっと欠けたパンを出すのは悪いよね・・ってことで、ブログ更新したらさっくりセットせねば。

午前中はね、マアトのお留守番練習のためにお母ちゃんはお出かけしとりました。
「お買いものに行ってくるからね~~
 おりこうさんでねんねしといてな♪」←猫なで声ってやつ?(笑)
1時間ちょっとのお留守番クリアでございました。
いつしたのか、トイレシートにおしっこちゃんまでしてたし!
なんておりこうさんでかわゆいの~~

「おりこうちゃんやったね~~♪
 おちっこもちゃんとシートにしてるし、マアトはえらいでしゅね~~!」って・・・
なぜか、赤ちゃん言葉になってしまうお母ちゃんでした。

↑マアトハウス
ケージ真中奥に移ってるピンクと黄色の物体は、マアト用手作りおもちゃ。
ただ紐を結んだだけの代物やねんけど、引っ張りっこしたり噛み噛みしたりとよく遊んでくれるのよ。
これで3代目!
ペットショップで買ったロープもあるねんけど、お口の小さいわんちゃんにはちょうどいいみたいです。
そろそろ洗たく時かも・・・

明日あたり、狂犬病の注射しに行ってこようと思ってるねんけど
最近ごはんを吐くことがあるので色々聞いてこようと思ってます。
元気やねんけどね、母以上に心配症な兄ちゃんがうるさいねん。

スポンサーサイト
[ 2008/04/11 14:40 ] パン作り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/396-ffa39c88












