
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日パン焼き♪


この本から、上新粉のパンを焼いてみた。
もっちりふんわりな食パンになりました♪
そして、全部食べられちゃった!(笑)

スーパーでバターが品薄状態なので、この間業務スーパーへ行ってみた。
ショック!!
やっぱり品切れでございました。
牛乳があまって捨ててたのに、何故?って思ってたら牛さんを増やさないようにした結果らしいですね。
なんでやねん!?
クオカから入荷お知らせメールがきてたので、大急ぎで無塩バターと発酵バターを注文したのでした。

午後から明日のパンを焼くので、また上新粉入りで焼いてみよう。
スーパーの強力粉でも結構おいしく焼けたりするので、これはお勧めかも。

ベランダの片隅で毎年咲いてくれてるムスカリ。
水だけしかやってないねんけど・・・



スプリングスターフラワーって素敵な名前、でも花ニラ。
これも水だけで生き残ってるし~(爆)

ずっと欲しかったグリーンローズも手に入れたことやし、
パンはHBにおまかせしといてガーデニングでもしますか♪

[ 2008/04/15 13:14 ] パン作り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/397-9b585cb8












