スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗!チョコバナナパン

ミックスコールっちゅうヤツ?
チョコ投入をずっと待ってたのに音が鳴れへんってどういうこと!?

お嬢が宿泊オリエンテーションから帰ってきて一言、
「♪マークがついてないやん!」
がび~~ん!!
HB初のパン焼きでドライイーストをレーズン容器に入れて大失敗、
米粉パン第2段の時にはなぜか早焼きコースにセット・・・膨らみ悪し。

めっちゃ簡単操作のはずやのに失敗するってさ~

ただのバナナパンです。(爆)


これはこれで美味しいけどね・・・


今日はチョコ入れる!!


スポンサーサイト
[ 2008/04/18 10:24 ] パン作り | TB(0) | CM(4)

No title

私もサボリ癖で長い間アップしてなかったんだけど、その間にぷんちゃん結構アップしあるのでビックリです。
パンね
わが家も一応ホームベーカリーあるんだけど、最近棚の上で眠ってるわ~

レースの作品もすっごいステキ!!
やっぱり、ぷんちゃんはスゴイです。
やっぱり手先が器用やから、マアトちゃんのカットも上手に出来るのかな?
家の主人も褒めてましたぞよ
綺麗にカット出来てるって!
マアトちゃんも車酔いしないみたいやし・・・。
何故に、完ちゃんだけはこんなに酔うのかしら?成長と共にマシになってくれると良いねんけどね
明日は友達とBBQです。
また、兄弟犬とレオンパパに会ってきま~す。
[ 2008/04/19 02:33 ] [ 編集 ]

No title

えっへっへ・・・
サボリ癖解消だよ~~ん♪(笑)
なんでか言うたら、マアトの写真をアップしたいから!!

HBあるんやったら、使わな~~
もったいないよ~~

ものすごく久し振りにレース編みしたから、すごく大変やった箇所があるのよ。
友達には悪いけど・・・(爆)

マアトのカット上手くできてる?
ご主人って、あの人かなあ?
今度、ちゃんとご挨拶しないとね~
可愛い子をありがとうございます♪って!

信貴生駒スカイラインの帰りはナビで無料の道路を下りてんけど、
かなりのカーブの多さやったからさすがに酔うかと思ったけどね。
マアトは大丈夫みたい。
完ちゃんもマシになるといいよね~
酔うのって辛いからかわいそうやもん。

兄弟犬って、マアトが一番ちっちゃいのがはっきりする日ってこと?(笑)
楽しんできてね~~
[ 2008/04/19 17:03 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃん、お久です~。
ぷんちゃんはHBでパンなんだね~。
私は自家製酵母で手こねでパン焼いてます~。
ぷんちゃんちのパンはすっきりとカットできてるね~。きれいやわ~。なんかコツがあるのかな~。うちもキューブ型の食パン用の焼き型があるんだけれど、それで焼いた四角い食パン、なんだかきれいに切るのはとっても難しくて、きれいに切れたことがありません。よく膨らんでいる真ん中と、端っこで差があると困るっていうんで、真上から見ると、きれいにクロスになるようにカットして食べたりしてるんだよ~。笑
一度でいいから、きれいに切った自家製パンでサンドイッチ作ってみたいな~。ぷんちゃんのサンドイッチめちゃおいしそうやもん。
[ 2008/04/19 23:50 ] [ 編集 ]

No title

こちらこそお久です~~
うん、手ごねはね・・ストーカー&悪戯わんわんがいてるからもうしばらくおあずけです。(笑)

あのね、綺麗に切れてるのは食パンカットガイドのおかげです。
クオカで粉と一緒に買ったよ。

サンドイッチ美味しそうに写ってる?
お味は・・・どうでしょう?(笑)

[ 2008/04/21 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/400-3f6622b8












