スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメは?

チョコバナナパン大成功~~で、写真撮ったのに・・・
マアトの午後の散歩に兄ちゃんかお嬢がデジカメ持って行ったのか、
家の中に見当たれへん。
せっかくマアトの面白写真も撮れたのになあ。

午前中の散歩の時、携帯で撮った写真です。

妖怪アンテナ立ってるし・・・(爆)




お嬢が大きくなったから、近所の公園にも行かなくなってました。
二人で綿毛を吹きまくったせいか?(笑)
たんぽぽ畑になりつつある。



以前はしょぼい藤棚やったのに、たくさんのお花が咲いてて綺麗~~



公園のじゃないけど、白いハナミズキが綺麗やったよ♪



実は、 ちゅちゅみんとのkaoriちゃんの影響でBJキルトにチャレンジしようかと
本を見ながら色合いなんかを思索中。
kaoriちゃんのBJめっちゃ可愛いくてすっごい刺激!
ストーカーわんこが寝てる間か、土日くらいしか針が持たれへんかもしれんけど細々と頑張るつもりです。

レース編みと鉤針編みの仕上げ待ちもあるのにね・・・
スポンサーサイト
[ 2008/04/19 17:25 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

雨、雨、雨で久しぶりの今日散歩に出てみると、なんか公園の緑が濃くなっているのにビックリです。
私も可愛いタンポポを眺めながらカメラに撮って帰ってきました。

↓『マアトちゃんが一番小さいのがはっきりする日』もう、ハッキリしてるわよん
マアトちゃん以外、みんなビックに成長していますわよ(笑)
[ 2008/04/20 01:42 ] [ 編集 ]

No title

ぎゃっはっは!!確かにはっきりしてる、マアトの小ささ~~(爆)
どれだけ工夫してもやっぱり食は細いまんまみたいやし、元気やから良しとするよ。

そうそう、公園が緑色♪
空気が爽やかに感じられるよね~
[ 2008/04/21 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/401-2005d5d7












