スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコバナナパン

お弁当日記も復活です♪
とりあえず先々週のお弁当アップしたよ~
お暇なら見てくださいね。
「お嬢のおべんと日記」

なんだかバタバタしていてアップできへんかったけど(パッチも全然できへんし~~)、
「やっと成功!チョコバナナパン」の画像で~す。

パンケースも冷やし中。(笑)

熱いうちに切ったからチョコレートがちょびっと溶けてるね。
チョコバナナパンは焼きたてを食べるのが一番おいしいみたい。
次の日にトーストしても、風味が落ちてるっちゅうか・・・

お嬢はこれにチョコクリームを塗りたくって食べてたけど・・・
チョコバナナパンの意味があるのか?って感じ。




なんて大量の粉なのでございましょうか!?
25kgって~~!!(爆)
毎日パンを焼くとあっと言う間になくなっちゃうので、思い切ったよ~
ほんま半端な量じゃないわって思ったけど、すでに中央の上の乗ってる袋は(量が少なめ)使いきってしもたし。
2袋目に突入です。

のだめのCD聞きながらジップロックに移し替えてんけど、1時間近くかかってました。

散歩の後、足を洗いドライヤーで乾かしてもらったあと
お嬢に遊ばれてるマアト。
お嬢曰く「ピンク頭巾ちゃん」
遠い目・・・


「お母さん、写真撮ってやんと助けてよ~」


午後の散歩の時に兄ちゃんが写したと思われる写真。
いつも母がナイスに写したのを横取りしていくので、今回は先に使ってやった~~(笑)


スポンサーサイト
[ 2008/04/24 09:54 ] パン作り | TB(0) | CM(2)

No title

ぷんちゃん、すっごい粉だね~。
パン教室の先生んちも粉が部屋の隅に山積みになってたよ。
ジープロックに小分けしたのね。そりゃ~時間がかかったででょう(^- ^@)
パンもお米と一緒で毎日焼くといるもんね。

マアトちゃん(先日は失礼しました。女の子だったのね)は、うちのちゃーこに似てると思う。
ちゃちゃはマルチーズなのに、ちょっと毛がくるんくるんしてて、マアトちゃんはトイプーなのにそんなに毛がくるんくるんしてないよね。
このくらいが一番かわいいくて丁度いいよね(^- ^@)(また親馬鹿がでてしまいました)
[ 2008/04/25 17:08 ] [ 編集 ]

No title

そうやろ~~?すっごい粉やろ?(笑)
HB買ってから毎日パン焼くから、1kgの袋じゃあっという間なんだよね。
ガンガン減っていくと思う・・・

マアトは女の子なのにブルーのカラーとリードつけたりするからね~~
ちゃーこちゃんはくるんくるんの毛なんやね。
マアトはトイプーなのに毛がくるんくるんじゃないんですね~って言われたことあるよ。
どっちでもいいの!可愛いもん♪
さとちゃんに負けないくらい親ばかだよね~
[ 2008/04/26 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/402-88daefbf












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。