スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も咲いたよ~

ほったらかしで!(爆)

なんてよい子なんでしょう♪
数年間植えっぱなしやのに、毎年ちゃんと咲いてくれてます。
でもね・・・今年はちょっと寂しいのよね。
さすがに新しい枝がでてこないみたいなので、冬に葉っぱが落ちたら植え替えします。

そして、オールドローズのルイ14世
もっと深くてきれいなダークレッドなのに、日差しが強すぎるのかな?
色がきれいに出てくれへん!




蕾の色が一番近い色に写ってるかな。
とってもいい香り♪







昨日、マアトが膝の上でおとなしく寝てる間に型紙作ってました。
やっとこさBJ始動でございます。
午後から布選びできるかなあ・・・
だってさ、作業部屋にマアト下ろされへんもんね。
危険がいっぱい!
マアトと一緒に布選びできるようにお子様目線で片付けせなあかんわ~
誰かが帰ってくるまでお預けかも。トホホ

自転車で行ける距離に、またもやショッピングモールっちゅうやつ?がオープン。
一昨日は兄ちゃんがお休みだったので、一緒に行ってみた。
マアトのお留守番練習もかねてね。

さすがオープン初日!!
恐ろしい人の数やって、欲しいものだけ買って(安かった)帰りました。
手芸やさんも入ってるねんけど、後日ゆっくりお嬢と見に行く予定。

荷物を置いて業務スーパーへ♪
シナモンパウダーの大きい缶と粒マスタードを買いに。
次はりんごパンだ~~!

おべんと日記今週の分まで更新したので、お暇なら見てね♪

スポンサーサイト
[ 2008/04/25 11:18 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)

No title


お元気ですか~?
最近はかわいいワンコやらおいしそうなパンの画像を時々拝見させていただいてますよ!
私事で恐縮ですがHPを閉鎖することにしました。
お手数ですがリンク外していただけたらと思います。
今までありがとうございました。
ブログは続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。
[ 2008/04/28 11:49 ] [ 編集 ]

No title

こちらこそ、大変ご無沙汰してます!
やっと冬眠から目覚め(笑)、サボりぐせ返上で頑張ろうと思ってます。

わんことHBにはまっちゃってますよね~~
色々なパンを焼こうと思ってるので(今のところHBまかせ)、また見にきてね。

そうですか、HP閉鎖されるんですね。
私もHPの方は放置してあって、これはどうにかせねばと思ってました。
悩むところですね。

わざわざお知らせくださってありがとう♪
ブログの方にまたお邪魔させていただきますね。
[ 2008/04/28 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/403-6135d565












