
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩むなあ・・・

新しく着手するキルトのことね。
トップだけのオクタゴンフラワーもいい加減しつけせなあかんけど、
誰かがお休みの日でないと(って、今日は日曜やのにやれよ!自分・・)
マアトちゃんがお邪魔しにくるので無理。

BJの型紙をいくつか製図したのはいいけど、全体の雰囲気っつうか色の配置がまったく決まれへん。
今の状態で始めたら、絶対後悔しそうやしなあ。
もうちょっとひらめきを待つことにしようかな・・・
たいしたことないひらめきやけど。(爆)

昨日と今日のパンは普通の食パン焼いて、明日のお嬢のお弁当用に全粒粉のパンをセット。
本日2度目のパン焼きです。
食パン用の型を買ったにもかかわらず、未だに空焼きしてないから使われへん。(笑)

パッチの画像もパンの画像もまだなので、またお花などを。
去年買ったイングリッシュローズのゴールデンセレブレーションのつぼみ


斑入りの葉っぱの吾亦紅

なぜかお嬢が大好きなのよね・・渋い高校生やね~
お花やさんでみつけて、買おう!!ってそそのかされた。
もちろん、お花のことやしお嬢に大甘なオカンは即買いでした。

明日か明後日に、実家へお花見に行く予定。
おおでまりにつつじ、ピンクのウツギ、姫ウツギと満開で綺麗やってんけど、
今日は時間がなくてゆっくりできへんかったから。
母もわんこ大好きでマアトを可愛がってくれるので、チャリンコの前かごにマアト乗っけて行ってきます。
デジカメ忘れんようにせんとね~~

今から腐葉土を買いに行ってこようっと♪
ガーデニングしてたらキルトの配色もいいのが浮かぶかもしれんもんね。


[ 2008/04/27 15:50 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/404-7e4db00d












